『購入しました』のクチコミ掲示板

2008年12月20日 発売

E-30 ボディ

ハイスピードLive MOSセンサーやTruePicIII+を備えたハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:655g E-30 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション

E-30 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月20日

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション


「E-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-30 ボディを新規書き込みE-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/08/21 09:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-30 ボディ

クチコミ投稿数:803件
別機種
別機種
別機種
別機種

ルマン・クラシック

ヒストリック・オートモービル・フェスティバル・イン・ジャパン

ヒストリック・オートモービル・フェスティバル・イン・ジャパン

ヒストリック・オートモービル・フェスティバル・イン・ジャパン

LABI新橋で展示・開梱品(3台限定)が79,800円でした。残り1台。
LABI品川大井町では、 〃 (10台限定)で89,800円。残り1台。
 〃 渋谷では、展示・開梱品セールは実施してません。
表示は、110,000円に+10ポイント、現金101,000円。
店員さんに幾らになりますかと尋ねると表示通りとのこと。
少しいじっていると、幾らぐらいの予算ですかと尋ねてきました。
新橋の展示・開梱品の話をすると、少しお待ちくださいとバックヤードに
入って行きました。
少したって、90,000円ポイント+5ポイント提示。
価格conより高いですが、在庫が少ないので購入しました。
店員さんによると最後の一台とのことでした。
もちろん新品です。
秋のイベント用の家内の為に購入しました。

家内 コンテジ4010→E51014-45mm F3.5-5.6→E30
本人 コンテジ2020→E330→E312-60mm F2.8-4.0 SWD

梅から竹レンズで楽しめたら良いと思っています。

家内の去年のイベント他をアップしておきます。


書込番号:13399765

ナイスクチコミ!6


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/21 09:45(1年以上前)

おはようございます。Lola T70 MkIIIBさん

ご購入おめでとうございます。
作例画像を拝見させて頂きましたが良く撮れていますね。ちなみに僕は
3枚目と4枚目が好きです。

次は是非とも松レンズのご購入を検討なされてください。

これからもジャンジャン連れ出して撮影なされて使い倒してくださいね。

書込番号:13399813

ナイスクチコミ!1


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2011/08/21 12:41(1年以上前)

三年前の中級機がそんなにするんですね(驚)
オリンパスはもうフォーサーズに力を入れていないようですしプレミア価格になったのかな。
E-30の後継機でるといいですね。

書込番号:13400511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/22 09:54(1年以上前)

Lola T70 MkIIIBさん
ファインダー自由に動くから
いろんな、角度からとれて
車の魅力が、さらに出てくるんちゃうんかな。

書込番号:13404208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-30 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえず撮ってみました 41 2018/04/18 0:50:44
今時でも新鮮なカメラ 7 2017/09/27 22:57:39
富士スピードウェイのトンビ 17 2017/06/07 21:22:00
お疲れ様でした。 5 2015/10/18 19:21:07
購入しました。 14 2014/12/31 13:51:38
使用可能なSDHCとアダプタについて 8 2014/06/11 13:23:09
スキー場での撮影について 21 2013/10/04 18:36:17
電源落ち 10 2015/09/06 3:24:19
好い30! 19 2013/02/23 20:31:19
純正レンズについて1本に絞りたい。 3 2013/01/02 11:51:29

「オリンパス > E-30 ボディ」のクチコミを見る(全 5314件)

この製品の最安価格を見る

E-30 ボディ
オリンパス

E-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月20日

E-30 ボディをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング