『季節感のある作例写真』のクチコミ掲示板

2008年12月20日 発売

E-30 ボディ

ハイスピードLive MOSセンサーやTruePicIII+を備えたハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:655g E-30 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション

E-30 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月20日

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション


「E-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-30 ボディを新規書き込みE-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

季節感のある作例写真

2009/07/20 19:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-30 ボディ

スレ主 KS13さん
クチコミ投稿数:132件 写真展 
当機種

昨日、古河総合公園(茨城県古河市)で撮影した蓮トンボです。
ここの大賀ハスが今、満開状態です。
OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 70-300mmF4.0-5.6 PROGRAM AE ART FILTER(POP ART)

書込番号:9882620

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/20 20:36(1年以上前)

バックのボケもキレイですね。

書込番号:9882921

ナイスクチコミ!1


スレ主 KS13さん
クチコミ投稿数:132件 写真展 

2009/07/20 22:58(1年以上前)

御批評ありがとうございます。

書込番号:9883947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/22 11:55(1年以上前)

当機種

日食@愛媛県

KS13さん、はじめまして。
諦めてた日食が、雲のすき間から少し観察できました。
フィルターも三脚も準備してませんで・・・
とりあえず撮っとけ!って感じで申し訳ありませんが・・
夏の日の思い出になりました。
皆さんのところではいかがでしたか?

書込番号:9890497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:56件

2009/07/23 18:21(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

u22

u40

u46

先週花を全部切り取りましたが、自分で作っているウチョウランです。
わたしにとっての梅雨時の花です。

書込番号:9896603

ナイスクチコミ!2


sma5004さん
クチコミ投稿数:56件 とことこ写真館 

2009/07/28 15:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ZD50-200mm

EX-25+VE14-150mm

EX-25+VE14-150mm

蓮の写真をアップします。

1枚目 蓮の中にダイブ中のミツバチ(ZD50-200mm)
2枚目 花の先っぽをアップで。(EX-25+VE14-150mm)
3枚目 花に近づくミツバチ。(EX-25+VE14-150mm)

2枚目と3枚目はRAWから現像の際に黒レベルを上げてます。

書込番号:9919821

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > E-30 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえず撮ってみました 41 2018/04/18 0:50:44
今時でも新鮮なカメラ 7 2017/09/27 22:57:39
富士スピードウェイのトンビ 17 2017/06/07 21:22:00
お疲れ様でした。 5 2015/10/18 19:21:07
購入しました。 14 2014/12/31 13:51:38
使用可能なSDHCとアダプタについて 8 2014/06/11 13:23:09
スキー場での撮影について 21 2013/10/04 18:36:17
電源落ち 10 2015/09/06 3:24:19
好い30! 19 2013/02/23 20:31:19
純正レンズについて1本に絞りたい。 3 2013/01/02 11:51:29

「オリンパス > E-30 ボディ」のクチコミを見る(全 5314件)

この製品の最安価格を見る

E-30 ボディ
オリンパス

E-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月20日

E-30 ボディをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング