『FotoPusケチケチ化』のクチコミ掲示板

2008年12月20日 発売

E-30 レンズキット

E-30と標準ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5II」のセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:655g E-30 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-30 レンズキットの価格比較
  • E-30 レンズキットの中古価格比較
  • E-30 レンズキットの買取価格
  • E-30 レンズキットのスペック・仕様
  • E-30 レンズキットの純正オプション
  • E-30 レンズキットのレビュー
  • E-30 レンズキットのクチコミ
  • E-30 レンズキットの画像・動画
  • E-30 レンズキットのピックアップリスト
  • E-30 レンズキットのオークション

E-30 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月20日

  • E-30 レンズキットの価格比較
  • E-30 レンズキットの中古価格比較
  • E-30 レンズキットの買取価格
  • E-30 レンズキットのスペック・仕様
  • E-30 レンズキットの純正オプション
  • E-30 レンズキットのレビュー
  • E-30 レンズキットのクチコミ
  • E-30 レンズキットの画像・動画
  • E-30 レンズキットのピックアップリスト
  • E-30 レンズキットのオークション


「E-30 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-30 レンズキットを新規書き込みE-30 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

FotoPusケチケチ化

2009/06/03 18:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-30 レンズキット

もし既に板が上がっていたらすみません。
(一応検索を試みたけどやり方がよくわからなかった)

自分は今日知ったのですが、オリンパスのFotopusの投稿時のポイントが
今月15日から100pから1pに大幅値下げ(ありがたくない値下げ)されるそうです。

不況風がここにも…

書込番号:9646177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/03 19:07(1年以上前)

今までが高すぎたのかもしれませんね・・・
それでもTOP50入りした時の1000pなんか魅力ですよね。
(殆ど縁が無さそうですが・・・)

それと・・・投稿時の獲得ポイントは10pですよね?

書込番号:9646260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件 E-30 レンズキットの満足度5

2009/06/03 22:11(1年以上前)

>投稿時の獲得ポイントは10pですよね?
そうでした。失礼しました。

>今までが高すぎたのかもしれませんね…
でも、1/10へのシフトはインパクト大ですよね。

そんな事いいつつも私ポイント今まで一度も使った事なくて
結構貯まっちゃっているんですけどね。

なんか世知辛いなあ〜

書込番号:9647118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/03 23:32(1年以上前)

使用許諾も合わせると110p→20pなので実質1/5くらいとは言え
やっぱり切ないですね・・・

>結構貯まっちゃっているんですけどね。

 これはもうμ4/3の時にでもドドーンと使うしかないですね!
 私もだいぶ貯まりましたが財布の中身の方が心許無いので暫く使えそうに無いです・・・

書込番号:9647687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2009/06/09 09:00(1年以上前)

フォトパスのポイントが使えるのはオリンパスのオンラインショップだけなので、ポイントが下がってもあまり支障はないかと思います。

ほとんどの場合、新製品が出てもしばらく待てばオリンパスのオンラインショップで購入するよりも、一般の販売店で購入したほうがポイントを使えなくても安く購入できますから。

書込番号:9673033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2009/06/09 18:32(1年以上前)

今更〜
ワタクシE620ボディはオンラインショップ予約購入組ですが、58800円でゲットしています。
今だに価格の最安値より安く購入しているのでちょっとだけイタいです(ノ_・。)

書込番号:9674659

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-30 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえず撮ってみました 41 2018/04/18 0:50:44
今時でも新鮮なカメラ 7 2017/09/27 22:57:39
富士スピードウェイのトンビ 17 2017/06/07 21:22:00
お疲れ様でした。 5 2015/10/18 19:21:07
購入しました。 14 2014/12/31 13:51:38
使用可能なSDHCとアダプタについて 8 2014/06/11 13:23:09
スキー場での撮影について 21 2013/10/04 18:36:17
電源落ち 10 2015/09/06 3:24:19
好い30! 19 2013/02/23 20:31:19
純正レンズについて1本に絞りたい。 3 2013/01/02 11:51:29

「オリンパス > E-30 レンズキット」のクチコミを見る(全 5314件)

この製品の最安価格を見る

E-30 レンズキット
オリンパス

E-30 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月20日

E-30 レンズキットをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング