『最悪です><』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最悪です><』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

最悪です><

2009/11/19 13:27(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

クチコミ投稿数:5件

確かこの機種って、防水でお風呂やプールにも持って入れる機種って事だったと思うんですけど、画面の中に水が入って1年も経たずに画面処か全てが動かなくなりました(涙)
ロックが掛かるように2箇所(電池部分など)はめるようになっているんですが、毎回確認してたのに、ショップへ行けば「水が入っていれば、有償保障です」しか言わないし、あげくにサポートセンターに問い合わせれば「完全防水ではないです」って言い出すし・・・(怒)「以前のパンフでお風呂の縁においてある写真が載ってたんですけど、じゃあ持って入れないですよね?」って言ったら、しどろもどろ・・・。
機種の造りの甘さにも腹が立つし、水濡れなんてロック掛けてなかったんじゃない?って思われるんだろうなって不安ながら行った時の、対応の不誠実さ(><)有償保障は覚悟してたけど、やっぱり対応が悪いと2度と使いたくなくなりますね(><)

書込番号:10499887

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:25件

2009/11/19 18:56(1年以上前)

こんばんは!

富士通のメーカーサイトを見ると、防水といっても、普通仕様と変わりないよういですね!

注意書きが、たくさんついてました!

単に、日常防水です! 

仰々しく、すごい防水なんてパフォーマンスしすぎです!

後で、クレーム対象になりますよ! 富士通さん!

書込番号:10500893

ナイスクチコミ!2


PJW!G...さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/20 13:38(1年以上前)

確か初期のものは画面側から接合不良で水入る不具合有りますよ。
過去ログにもあるはずだから。
無償交換してくれましたよ。

書込番号:10504385

ナイスクチコミ!1


okalinさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

2009/11/21 18:06(1年以上前)

確かに液晶側から浸水する不具合はよく耳にしましたね。

ただ、この機種に限らず説明書に書いてありますが、携帯の防水はあくまで真水が対象です。プールやお風呂で使うことは出来ても、そこに浸してはいけません。

書込番号:10509903

ナイスクチコミ!1


くあずさん
クチコミ投稿数:3件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

2010/03/14 20:25(1年以上前)


ドコモショップを変えてみると、対応がかわることがありますよ

僕の場合も近くのドコモショップだと有料修理ですって言われた機種が、もう一つのドコモショップにいったら無料修理でした(笑)

一度試してみてはィ


ただ、絶対ではありませんのでご了承を

書込番号:11085478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/01/15 01:58(1年以上前)

すみません、皆さんコメントいただいてたんですね・・・(汗)
このサイトってかなり反応が早い印象だったので、私の愚痴はてっきり流されたものと思ってました^^;
大変遅くなりましたが、色んなご意見ありがとうございました☆

書込番号:12510111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング