


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A
3月29日にドコモで修理して帰ってきたのですが、液晶浸水しました。
修理から返ってきて一週間きていません。
やっぱり有償修理なんでしょうか?
書込番号:11180001
0点

私もリフレッシュ品を送って貰いましたが、同じ症状になりました。
私の場合、購入後に不良品に当たり(画面上の穴から浸水)無償で修理して頂きました。
そして今回も同じ症状でしたのでおそらく不良品だと・・・。
しかし今回は浸水が充電部分にまで到達してしまい、私の場合は修理不可能、または有料で修理(5000円弱)になると言われました。(充電部分は軽く濡れている程度で、それ以上の水が画面に浸水しており、充電部分からの浸水の可能性は低いと思います。)
ドコモ側の製造上のミスなのに有料修理なんて許せないですね。
これは私の場合なので、浸水を確認するシールに反応がないようでしたら無償で修理して貰えると思います。
まとまりのない文章となってしまい申し訳ありません。
書込番号:11262947
0点

自分も添付画像と全く同じ状態になりました。
結果無償で修理され戻ってきて今は問題なく使えています。
また、自分も添付画像のように液晶がにじむ様な感じで、浸水だと思ったのですが、
メーカーの修理後の説明では浸水ではなく液晶パネルの剥がれとの事でした。
充電部や、電池パック裏の水濡れシールが反応してなければ無償で修理してくれると思いますよ。
書込番号:11265804
0点

2週間前に修理出して、まだ返ってきていません。
特別調査で修理を出しています。
この液晶浸水はいままで2回ありました。
あまりに納得できないので特別調査にて修理に出しました。
ドコモから連絡ありましたら、また報告いたします
書込番号:11265956
0点

一回目の修理の際も浸水と言われたのでしょうか?
自分は浸水ではなく液晶パネルが内部で剥がれただけと言われました。
内部に水が入ったら液晶自体が映らなくなると。
本当に浸水していたら基盤がやられているので修理不可→買い換えになると言われましたよ。
書込番号:11274270
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2013/12/09 11:49:17 |
![]() ![]() |
7 | 2013/12/12 0:19:43 |
![]() ![]() |
2 | 2013/02/12 21:26:01 |
![]() ![]() |
2 | 2012/12/19 8:14:45 |
![]() ![]() |
0 | 2012/12/01 8:19:49 |
![]() ![]() |
2 | 2012/05/21 23:13:08 |
![]() ![]() |
4 | 2012/03/01 14:38:47 |
![]() ![]() |
5 | 2012/04/01 14:52:37 |
![]() ![]() |
2 | 2011/12/13 21:13:29 |
![]() ![]() |
1 | 2011/12/04 11:15:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
