『通話品質について・・・マイクの位置。』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話品質について・・・マイクの位置。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

通話品質について・・・マイクの位置。

2008/11/23 10:34(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

クチコミ投稿数:115件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

皆さん、通話品質はどうですか?
私は、たまにすっごく大きな割れた感じで、相手の声が聞こえ、すごく聞き取り辛い事があります・・・
はっきりクリアボイスをOFFにしたら、今のところ改善されました。
そして、F-01aに変えてから、私の声が聞き取り辛い、聞こえにくい・・
と言われ、気付きました・・・

今回の携帯はマイクに位置が珍しいところにありました。皆さんお気付きですか??
取り扱い説明書を見てびっくりしました。

書込番号:8678641

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

2008/11/23 10:48(1年以上前)

ようみんさんこんにちは。私も友人からえっ?聞こえないと何回か言われ、改めてマイク位置を確認してびっくりァそれからはなるべくその場所を意識して話しています。以前F904を使用してたときは逆にマイクが下すぎて(ほかの機種よりも本体を開いた状態が長いのかな?)はなしにくかったので、改善の意味で今回の位置になったのかもしれません。でもびっくりしましたがォ慣れれば大丈夫だと思います。
全体的には今回の機種は気に入ってます

書込番号:8678687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

2008/11/23 10:51(1年以上前)

とのぴんぐー様
ですよね??私も、マイク位置をそれから意識するようになりました・・・
ビックリです。
それ以外は、結構満足な機種ですよね♪

書込番号:8678693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/11/23 14:58(1年以上前)

たしかに音が割れるくらい大きな時がありますね・・・
マイクの位置に関しては元々他の機種や他のキャリアの端末でもヒンジのそばや
口元に来ない物は以前から多々あるので気にする必要は無いですね(感度は別)
まぁ私もなんとなく口元に近いほうが安心感があるしw小声の時に違うのかななんて
思ってしまいますが

書込番号:8679444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

2008/11/23 16:09(1年以上前)

がんこなオーク様
ですよね?
たまに割れたスピーカーのような大音量になりますよね?
原因が分からないので、意識しながら、色々通話中に試しています・・・

書込番号:8679638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング