『Bluetooth』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Bluetooth

2008/12/14 14:02(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

スレ主 siosiaさん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして。
購入を考えています。

Bluetoothにおいて、ひとつ質問良いですか?
F-01AにBluetoothキーボードって接続することってできるのでしょうか?
F端末はBluetoothできるのが他端末より限られているって聞きました。

Bluetooth初心者なので、「おいっ!!」みたいなないようでしたらすいません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8782352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:218件

2008/12/14 14:06(1年以上前)

Bluetooth対応と記載なら携帯電話で電波を読み込み使えます。

書込番号:8782378

ナイスクチコミ!0


スレ主 siosiaさん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/14 14:26(1年以上前)

おばちゃん言うな禁句だぞさん

回答ありがとうございます。

Fでいろいろ初めて体験をして楽しもうと思っていたので、
キーボード接続できると知ってうれしいです。

あとはどのキーボードを購入すれば良いか調べないと♪

書込番号:8782459

ナイスクチコミ!0


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2008/12/14 14:54(1年以上前)

キーボードを使用するためには、HIDプロファイルに対応している必要があります。
取説のP342〜343を見て貰えば分かる様に、F−01AはHIDプロファイルに対応していないので、残念ながらキーボードは使用できません。

書込番号:8782565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件 ノースハスキーのブログ  

2008/12/14 19:19(1年以上前)

PRIMEシリーズでは、SH−01Aが対応しています。

書込番号:8783908

ナイスクチコミ!0


スレ主 siosiaさん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/14 21:57(1年以上前)

Fastechさん

キーボード対応していないのですね。
残念です。

教えていただきありがとうございました。


ノースハスキーさん

返信ありがとうございます。
SHは私の中では買うリストには全く入っていませんでした(涙)
キーボード<防水
なので、キーボードはあきらめようと思います。

書込番号:8784908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング