『SH904iからの機種変更で検討しています。』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH904iからの機種変更で検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SH904iからの機種変更で検討しています。

2009/02/11 17:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

スレ主 shellterさん
クチコミ投稿数:41件

もしトピが重複していたらすみません。
この機種はメール作成したあとの送信に関して指定した時間に送信することはできるのでしょうか?

例えば夜中にメール作成して相手の迷惑にならないように次の日の朝に自動的に送信できたらと・・・どこかのサイトでこういう機能がある携帯があると聞きました。

ご存じの方がいらしたらご回答お願いします。

書込番号:9076924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/11 19:39(1年以上前)

ドコモのサービスでタイマーメールというのがあって、それは機種に関係なく使えるはずですよ。

書込番号:9077779

ナイスクチコミ!1


スレ主 shellterさん
クチコミ投稿数:41件

2009/02/11 19:52(1年以上前)

すねおねおさん

返信ありがとうございます。

そのタイマーメールというのはどうすれば利用できるのでしょうか?

普通のメールのメニュー画面にそれらしいものが見あたらないので・・・

書込番号:9077855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/11 20:27(1年以上前)

1、iMenu
2、メニューリスト
3、メール/コミュニティ
4、便利メール/グリーティング
5、iモードメールplus

書込番号:9078077

ナイスクチコミ!1


スレ主 shellterさん
クチコミ投稿数:41件

2009/02/11 21:16(1年以上前)

ツキナシさん

ありがとうございました!

先ほど試しに自分のアドレス宛に予約送信したら無事に指定した時間にメール受信できました。

本文が250文字と限られているのが残念ですが有効に活用していきたいと思います!

書込番号:9078410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング