『gmail (グーグルメール)』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『gmail (グーグルメール)』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

gmail (グーグルメール)

2009/02/25 12:03(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

クチコミ投稿数:8件

頻繁にgmailを利用してますが、時々不通になることが・・・
昨日はひどかった・・・

サ−ビス向上、利便性の拡大は良い事ですが、提携先(グーグル)の方に直接連絡しようがない以上、ドコモで、きちっと対応願いたいものです。

これじゃ〜安かろう悪かろうのレベルです。

書込番号:9152932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/02/25 12:12(1年以上前)

gmailへの繋がりが悪かったのはドコモの回線が悪かったという解釈ですか?
gmail以外へは問題なかったならば、Googleのサーバーの問題ですよね?

ドコモとGoogleはgmailに関しては特別提携してるわけでなく、Googleが提供してるわけですから、ドコモが責められる謂われはなく、ましてやFー01Aが悪い評価をされるのはおかしいです。

書込番号:9152971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/02/25 12:46(1年以上前)

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/02/25/22568.html
これでも、docomoが悪いと言うことですかね。
そうなると、docomoから繋がるサイトは全て保証しなさい。と言うことですかね。
もう少し、インターネットの仕組みを勉強された方が良いですよ。

書込番号:9153115

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2009/03/06 14:19(1年以上前)

まっしろさん、グルグルさん、返信ありがとうございます。
私の言いたい事は、ドコモが提携してるサービス、今回の場合はグーグルでの不具合についてです。

グルグルさんご指摘の
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/02/25/22568.html
ですが、原因がグーグルにあるにせよ、ドコモのホームページで不具合の告知をすべきだという事です。(この投稿時点で、ドコモのHPは確認してません)

ドコモが、グーグルと提携しようがしまいが、私はいちいち口出ししません。
しかしながら、提携している以上、提携先の不具合事項は告知すべきだと思います。
携帯で閲覧できるサイトをすべて保証?
そんなこと誰も言ってませんよ(笑)

まっしろさんは、グーグルが提供してるといいますが、それを受け入れたのはどこもじゃないのですか?

利便性の追求はアフターサービスまで考えなきゃ。



書込番号:9200944

ナイスクチコミ!0


mkt☆彡さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/06 15:17(1年以上前)

moperaメールなんて繋がらなくなるなんてよくある話ですよ

ドコモのネットワークではなくmoperaのサーバーの問題だからどうしようもないですね

書込番号:9201133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング