『F-01A のワンセグ以外の使い勝手について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-01A のワンセグ以外の使い勝手について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

F-01A のワンセグ以外の使い勝手について

2009/04/07 21:55(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

スレ主 waizooさん
クチコミ投稿数:3件

題名のとおり、今年に高校に入学し、F-01Aの購入を考えてます。
ですので、皆さん、使い勝手を教えて下さい!!
また、私の住んでいる場所はもともとワンセグが入らないので、ワンセグについては度外視で考えています。
皆さんに教えてもらえたら幸いです。

書込番号:9362797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/08 22:05(1年以上前)

ワンセグ以外は最高の機種だと思ってるので、お勧めですよ!

しかしこれはあくまでも個人的な意見になりますが、あと2、3ヶ月もすれば新機種がまた出てくるので待てるようであれば新機種をみてからでも良いのでは?
そのころにはFー01Aも一万ほど安くなりますし…

また、新機種はキー割れや浸水などの改善がされてると思われるので購入は慎重におこなった方がいいっすよ。

書込番号:9367456

ナイスクチコミ!1


スレ主 waizooさん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/10 18:42(1年以上前)

返信ありがとうございます

確かに親からも似たようなことを言われてたんですけど・・・、
どうにも待ちきれなくて(^-^;

もうちょっと我慢してみようかな・・・?
まぁ、∞たか∞さんの言うとおりF-01Aのままだとは思うんですけどね(^^
ありがとうございます!!なんか批判的な意見ばかりなので不安になってしまって・・・

書込番号:9374999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/04/10 22:07(1年以上前)

この機種の過去レスを読むと分かりますが、購入するにはそれなりのリスクが必要です。
ショップによっては、『キー割れは、当店での交換は不可能です。DSで対応して下さい。』
なんてことを言われるかも知れません。
そのくらいの覚悟を持って購入に踏み切って下さい。

恐らく4月〜5月にかけて新製品の発表があると思いますので、それからでも遅くないと思います。

書込番号:9375829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

2009/04/16 18:32(1年以上前)

私も、この機種はワンセグ以外は最高の機種だと思っていますが、待てる環境でしたら新機種を待たれても…と思います。

唯一気になるのは通話時の音割れくらいで(これも時と場合ですが)、あとは今までのケータイの中ではかなりいいんですが…。


書込番号:9403189

ナイスクチコミ!1


スレ主 waizooさん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/28 20:56(1年以上前)

>くるくるCさん
>あげぜんスウェーデンさん
返信ありがとうございます。

やはり基本的に性能はいいけれどあたりはずれなんかも多いのかも過去スレをみるとそんなきがします(^^;

皆さんの基本的な意見はとりあえず急いでいなかったら待っとけみたいな感じですね
確かに、入学祝が不良品でも嫌ですし、DSも遠いのでそう何回も行けませんし、
しばらく待ってみることにします。
皆さん、どうもありがとうございました



書込番号:9461992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング