


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-03A
これを購入してから大分たつのですが、前D901isやF905iを使っていたときにはまったくなかった親指の関節の痛みを感じます。
ボタン配置が原因で操作するときはどうしても常に親指の関節は曲がっている感じで力が少し入ってます。特に♯のところを打つときのあの曲がり方といったら。。。。。。
私の手が少し大きいというのもあるかもしれませんが、男性の方でメールを多用される方はこういった問題は起きてないでしょうか?またどういった回避方法をとられているのかも教えてください!
私は両手持ちにして右手でのホールドをほぼしない状態で、親指をのばした位置で打ってますがなかなか昔のようなスピードがでません;;
書込番号:10533919
0点

よくある腱鞘炎かもしれないし、
関節部の障害かもしれないし。
一度、整形外科で診てもらったがいいかと想いますよ。
書込番号:10534098
0点

機能ではなく大きさが自分にあった機種にするしかないでしょ。
書込番号:10534507
0点

昔の機種(F-03A)の写真と見比べて同じ位置にボタンが来る様に左手でホールドする程度でしょうね。
書込番号:10534755
1点


「富士通 > docomo PRIME series F-03A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2013/05/07 17:29:25 |
![]() ![]() |
3 | 2012/02/23 18:19:45 |
![]() ![]() |
1 | 2011/11/21 23:13:46 |
![]() ![]() |
2 | 2011/07/16 22:10:25 |
![]() ![]() |
3 | 2011/02/05 20:00:50 |
![]() ![]() |
4 | 2010/12/22 16:51:49 |
![]() ![]() |
1 | 2010/08/14 18:46:40 |
![]() ![]() |
0 | 2010/03/19 15:04:49 |
![]() ![]() |
0 | 2010/03/18 21:47:54 |
![]() ![]() |
5 | 2010/03/31 20:14:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
