docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-01A
昨日、この携帯電話を購入しました。今のところ、性能的には満足しています。
しかし、問題はバッテリーです。
昨日、寝る前に目一杯に充電し、今日、出てきたのですが、色々いじり倒したせいか、午前中にはバッテリーが切れてしまいました。
はっきりいって、ひどいと思います。
皆さんのこの機体もこんな感じなのでしょうか?
書込番号:10441652
0点
確かに、ひどいかもしれませんね(泣)
僕の場合、携帯利用はおとなしいものです。
メール発着信やiコンシェル、iチャネルの受信くらいしかないです。
iモーションやサウンド再生では、思ったほど減少はしませんよ。
5日くらいは持続してくれてます。
書込番号:10441779
0点
新品を購入ですか?新品購入なら電池パックがまだ活性化してないのでは?
オークション等などで購入なら発売して今月末で一年になるので電池パックの寿命などが考えられます。
国際ローミング3G固定
待キャラ オフ
iチャネル 表示 オフ
画面の明るさを暗くする
明るい場所ではキーボタンオフ
待受画面はエコモードにする。
こんな感じで私は設定してます。
電池持ちを気になるなら予備の電池パックなどを購入すればどうですか?
SH 06よりは電池持ちは良いですネ
書込番号:10442494
2点
色々とご意見ありがとうございます。
結局、予備のバッテーリーを購入しました。
バッテリーは1470円しましたが、途中でバッテリー切れになるよりはましですからね。
しかし、機体が高性能になればなるほど、バッテリーの問題は、深刻ですねー。(−−
新しい原理のバッテリーが出るまで待つしかないのですかねー。
書込番号:10452032
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > docomo PRIME series N-01A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2012/07/08 18:34:51 | |
| 0 | 2011/07/07 17:05:16 | |
| 1 | 2010/01/02 23:59:12 | |
| 3 | 2009/12/16 13:36:23 | |
| 5 | 2009/11/24 23:45:51 | |
| 1 | 2009/12/18 14:52:31 | |
| 3 | 2009/11/10 10:55:24 | |
| 2 | 2009/12/02 14:17:36 | |
| 1 | 2009/10/19 11:03:27 | |
| 1 | 2009/10/13 18:41:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







