『N-01Aのバッテリについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-01A

3.2型タッチパネル液晶やSRS Trumediaを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月21日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:139g docomo PRIME series N-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『N-01Aのバッテリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series N-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

N-01Aのバッテリについて

2008/11/23 01:06(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-01A

クチコミ投稿数:30件

現在P905iTVを使っていますが、N-01Aに機種変更を考えています。
気になるのはバッテリのもちです。P905iTVは、操作終了時でも設定時間になるまで、
画面が点灯されたままになるので、バッテリのもちが悪く毎日充電しなくてはなりません。
N-01Aには、点灯OFFみたいな機能はありますでしょうか?

書込番号:8677574

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/11/23 10:39(1年以上前)

照明設定は、OFFも出来ますが、ONの時も照明点灯時間を5秒毎に設定できるます
OFFにしてしまうと、昼間に画面が見にくいので、ONで5秒設定がいいかも知れませんね

昨日の夜に機種変更したばかりなので、まだバッテリーの持ちがわかりませんが…

書込番号:8678662

ナイスクチコミ!0


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2008/11/23 19:54(1年以上前)

これは、無いですね...僕も欲しいと思います。
例えば、iPod touchやiPhoneのように自分の好きなように消灯する機能ですよね?!

省電力設定ではバックライトが消灯...最短で5秒です。
・・でも液晶は表示したまま。
キーロックは最短で1分...これで液晶の表示は消せます。
・・これのお馬鹿なところは、通信中でもキー操作がないとキーロックして
  通信が途絶えること。

いずれにしても、満足する機能ではないですよね。

書込番号:8680539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2008/11/23 21:13(1年以上前)

>おしょう(o^o^o)さん
>RR-1さん
ありがとう御座います。
やはり、電池のもちは悪そうですね。
905iTVは、アンテナ2本から1本になるのが、めちゃくちゃ早いのですが
そちらはどうでしょうか?

書込番号:8680902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo PRIME series N-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MUSIC再生について 8 2012/07/08 18:34:51
ケータイの修理の時に使いました。 0 2011/07/07 17:05:16
故障?仕様? 1 2010/01/02 23:59:12
最悪でした。 3 2009/12/16 13:36:23
特価?情報+N-01Aの良い所教えて下さい! 5 2009/11/24 23:45:51
新機種発売で 1 2009/12/18 14:52:31
バッテリーの持ちについて。。。 3 2009/11/10 10:55:24
購入後約半年以上 2 2009/12/02 14:17:36
異物混入? 1 2009/10/19 11:03:27
他社相手の通話音量 1 2009/10/13 18:41:57

「NEC > docomo PRIME series N-01A」のクチコミを見る(全 1137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-01A
NEC

docomo PRIME series N-01A

発売日:2008年11月21日

docomo PRIME series N-01Aをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング