『iアプリ中に』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-01A

3.2型タッチパネル液晶やSRS Trumediaを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月21日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:139g docomo PRIME series N-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iアプリ中に』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series N-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 iアプリ中に

2008/11/24 20:07(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-01A

クチコミ投稿数:9件

初めまして。N-01Aを購入予定で、今日DSでホットモックを触って来たのですが、アプリ中にマルチタスクは使えないのですか?タスクボタンを押してもメニュー画面が出なかったので…。

書込番号:8685704

ナイスクチコミ!1


返信する
ネクロさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/24 20:16(1年以上前)

今自分でやってみましたが無理っぽいです

書込番号:8685748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/11/24 20:35(1年以上前)

早々のレスありがとうございます。
やっぱりそうなんですか…。自分にとってはかなり痛いです…^_^;

書込番号:8685829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/24 21:31(1年以上前)

マークII零式さんへ

iアプリ中でもマルチタスクは使えますよ。

アプリ作動中にPWRキーを押すとマルチタスク機能が、
呼び出されます。

書込番号:8686151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 docomo PRIME series N-01Aの満足度4

2008/11/24 21:31(1年以上前)

こんばんは。
iアプリ中のマルチタスクは私も迷いましたが、試行錯誤の上分かりました。
iアプリ実行中に電源ボタンを押すと中断(マルチ)という項目が選択できるようになります。選択後発信ボタンを押すと待ち受け画面に戻ります。
またアプリを実行するにはデスクトップアイコンを選択すればOKです。
私もマニュアルを読んでも分からない部分が多く、かなり苦労しておりますが、これから2年使わなければならない事を考え、お互いに情報を教えられればと思いますのでよろしくお願いします。

書込番号:8686153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/11/24 21:53(1年以上前)

sumblinkoffさん、ゼウスだよさん、ありがとうございます。
レスを見て安心しました。今、N-01AとF-01Aで迷っていてアプリ中にマルチが使えないならFにしようと思っていたのですが、やっぱりN購入の方向で考えていきたいと思います。

書込番号:8686291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/24 22:23(1年以上前)

マークII零式さんへ

実際に購入して触ったのじゃなく、ホットモックで触っただけなら
この機能は分かりにくいですよね。

よく検討して良い選択をして下さい。

PS 
自分はF905iからの乗り換えでしたがFもなかなか良い機種ですよ。

書込番号:8686511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo PRIME series N-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MUSIC再生について 8 2012/07/08 18:34:51
ケータイの修理の時に使いました。 0 2011/07/07 17:05:16
故障?仕様? 1 2010/01/02 23:59:12
最悪でした。 3 2009/12/16 13:36:23
特価?情報+N-01Aの良い所教えて下さい! 5 2009/11/24 23:45:51
新機種発売で 1 2009/12/18 14:52:31
バッテリーの持ちについて。。。 3 2009/11/10 10:55:24
購入後約半年以上 2 2009/12/02 14:17:36
異物混入? 1 2009/10/19 11:03:27
他社相手の通話音量 1 2009/10/13 18:41:57

「NEC > docomo PRIME series N-01A」のクチコミを見る(全 1137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-01A
NEC

docomo PRIME series N-01A

発売日:2008年11月21日

docomo PRIME series N-01Aをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング