『P905→n01A』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-01A

3.2型タッチパネル液晶やSRS Trumediaを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月21日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:139g docomo PRIME series N-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P905→n01A』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series N-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

P905→n01A

2009/01/02 19:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-01A

クチコミ投稿数:2件

今、すごく機種変しようか考えています。P905は買ったときから使いやすく久々のヒットと自分では思っていたのですがこのn01Aのデザインで頭を悩ませています。(>。<)
どなたかPから変えられた方でよかったなと思う点を教えてください。

書込番号:8875388

ナイスクチコミ!0


返信する
905さん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/02 19:53(1年以上前)

Pの携帯は持っていませんが、迷われるのなら夏モデルまで待った方がよいと思います。
N-01Aは、タッチパネルの反応が非常に悪く実用に堪えるレベルではありません。

書込番号:8875421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 docomo PRIME series N-01Aの満足度5

2009/01/02 22:39(1年以上前)

フツーにタッチパネル使えますが・・・・?
905さん実際現在使用しているんだったら不良品じゃないっすかモ?
DS持ってった方がいいっすよ。

書込番号:8876202

ナイスクチコミ!1


星の家さん
クチコミ投稿数:189件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度5

2009/01/03 08:00(1年以上前)

こんにちは。

私はPからではないですが、N−01Aもなれるとすごくつかいやすいですよ。ただ回転スタイルが人によって好きこのみがありますので注意してくださいね。
私個人的には、メールがすごく作成しやすいです。一つのボタンを押すだけで、絵、記号、絵文字、URLなどが一斉に呼び出せて、いろんなボタンを押して選ぶという作業をしなくてもいいので、かなり便利です。あとは、ちょっとデザインが大きめですが、慣れれば平気かと思います。音も綺麗ですし。

書込番号:8877591

ナイスクチコミ!0


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2009/01/04 21:34(1年以上前)

私は以前にP905iを半年ほど使用していました。
☆いっぺい☆さんがPで満足しているようでしたらこの機種への変更はヤメた方が良いですよ。
どの機能に価値を見出すかにもよりますが、僕の持っている感覚ではP905iと同等くらいで
飛び抜けて良い所は無いです。
ただ、このスタイルが気に入れば別ですよ。

書込番号:8886140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/06 15:27(1年以上前)

結局先日ラベンダーを購入しました。
タッチパネルが中々シビアな感じもしますがミュージックとかは
軽いipod見たいな感じで好きです。
ドコモ純正のブルートゥースのヘッドホンをもっていますが
ワンセグ、ミュージックの音は抜群にいいような感じがします。

過去レスにあるようにスタイルチェンジの時の動作のワンテンポ遅れるのが
ちょっとイラつくのもありますが・・・
もう少し使ってみます。
それとICカードの引越しサービスをされる場合は皆様お気をつけてくださいね。

書込番号:8893968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo PRIME series N-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MUSIC再生について 8 2012/07/08 18:34:51
ケータイの修理の時に使いました。 0 2011/07/07 17:05:16
故障?仕様? 1 2010/01/02 23:59:12
最悪でした。 3 2009/12/16 13:36:23
特価?情報+N-01Aの良い所教えて下さい! 5 2009/11/24 23:45:51
新機種発売で 1 2009/12/18 14:52:31
バッテリーの持ちについて。。。 3 2009/11/10 10:55:24
購入後約半年以上 2 2009/12/02 14:17:36
異物混入? 1 2009/10/19 11:03:27
他社相手の通話音量 1 2009/10/13 18:41:57

「NEC > docomo PRIME series N-01A」のクチコミを見る(全 1137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-01A
NEC

docomo PRIME series N-01A

発売日:2008年11月21日

docomo PRIME series N-01Aをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング