『画面にキズ』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-01A

3.2型タッチパネル液晶やSRS Trumediaを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月21日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:139g docomo PRIME series N-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面にキズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series N-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

画面にキズ

2009/01/12 14:41(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-01A

クチコミ投稿数:63件

購入を検討していますが、今までも折りたたみ式しか使ったことがないため、普通の使い方でも画面にキズが付きやすいかなと思っています。実際のところはいかがでしょうか?また、キズが付かないように工夫されていることはありますか?

書込番号:8924055

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度5

2009/01/12 16:30(1年以上前)

自分は保護シート等も貼っていませんが、今のところ傷が付いていません。

ポケットやかばんに無造作に出し入れしているんですけどね。

N-01Aの画面は結構頑丈な材質で作られているようです(^^)

書込番号:8924532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 docomo PRIME series N-01Aの満足度5

2009/01/12 16:32(1年以上前)

キズには結構強い様な加工がされていると思います。
自分のは買ってから一ヵ月半くらい経ちますが、気にせず使ってまだキズ一つありませんよ。
まぁ折り畳みに比べれば間違いなくキズは付きやすいでしょうね。

書込番号:8924541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/01/12 16:57(1年以上前)

画面にキズはないですが、周りのメッキが剥げましました(・Д`)

書込番号:8924656

ナイスクチコミ!1


CORE HEADさん
クチコミ投稿数:2件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度5

2009/01/12 16:59(1年以上前)

みなさんがおっしゃっているように、画面自体傷に強い加工がされていると思います。

僕は一応保護シールを貼って使用していますが、シールでカバー出来ていない部分にも全く傷はありません。

書込番号:8924669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度4

2009/01/12 17:04(1年以上前)

自分も傷がつきやすいのかなと思っていましたが、一ヶ月ほど使用して全く傷は付いていません。

保護フィルムを貼っておけばパーフェクトです。


  

書込番号:8924696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2009/01/12 23:28(1年以上前)

みなさん、情報ありがとうございました。あまりキズについて気にする必要はないようですね。安心しました。

書込番号:8927049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo PRIME series N-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MUSIC再生について 8 2012/07/08 18:34:51
ケータイの修理の時に使いました。 0 2011/07/07 17:05:16
故障?仕様? 1 2010/01/02 23:59:12
最悪でした。 3 2009/12/16 13:36:23
特価?情報+N-01Aの良い所教えて下さい! 5 2009/11/24 23:45:51
新機種発売で 1 2009/12/18 14:52:31
バッテリーの持ちについて。。。 3 2009/11/10 10:55:24
購入後約半年以上 2 2009/12/02 14:17:36
異物混入? 1 2009/10/19 11:03:27
他社相手の通話音量 1 2009/10/13 18:41:57

「NEC > docomo PRIME series N-01A」のクチコミを見る(全 1137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-01A
NEC

docomo PRIME series N-01A

発売日:2008年11月21日

docomo PRIME series N-01Aをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング