『受信メールがいっぱい』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-01A

3.2型タッチパネル液晶やSRS Trumediaを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月21日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:139g docomo PRIME series N-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受信メールがいっぱい』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series N-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

受信メールがいっぱい

2009/04/27 11:31(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-01A

スレ主 enmiさん
クチコミ投稿数:3件

メールの受信が出来ません。すぐにメールがいっぱいですとなります。保存メールも50件位なのです。本体メモリーも空きがあるのですがメモリーがいっぱいと表示されます。解決策は有りますでしょうか?

書込番号:9455101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/27 12:50(1年以上前)

再起動してみて、ダメならDSに持っていけば、新品と取り替えてもらえますよ。

書込番号:9455354

ナイスクチコミ!0


スレ主 enmiさん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/28 01:35(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。新品にかえます。

書込番号:9458845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/29 07:39(1年以上前)

客によって、対応が多少違いますので、毅然とした態度で望みましょう。
初期ロッドはかなり不具合がありますので、「一番新しい製品にしてくれ」旨を伝えた方がいいですよ。
製造月は電池を外すと書いてあります。
ちなみに私も違う理由で交換してもらいましたが、電話帳やブックマークのフォルダ分け等の細かい設定、レスポンスを軽くするため削除したデータ等もそのままコピーされていて、楽でした。

書込番号:9464261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/05/01 22:07(1年以上前)

もしかして、デコメを大量に使用している…てオチではないでしょうかね?

書込番号:9477347

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo PRIME series N-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MUSIC再生について 8 2012/07/08 18:34:51
ケータイの修理の時に使いました。 0 2011/07/07 17:05:16
故障?仕様? 1 2010/01/02 23:59:12
最悪でした。 3 2009/12/16 13:36:23
特価?情報+N-01Aの良い所教えて下さい! 5 2009/11/24 23:45:51
新機種発売で 1 2009/12/18 14:52:31
バッテリーの持ちについて。。。 3 2009/11/10 10:55:24
購入後約半年以上 2 2009/12/02 14:17:36
異物混入? 1 2009/10/19 11:03:27
他社相手の通話音量 1 2009/10/13 18:41:57

「NEC > docomo PRIME series N-01A」のクチコミを見る(全 1137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-01A
NEC

docomo PRIME series N-01A

発売日:2008年11月21日

docomo PRIME series N-01Aをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング