『今購入すると以前の不具合は改善されてますか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-01A

3.2型タッチパネル液晶やSRS Trumediaを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月21日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:139g docomo PRIME series N-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今購入すると以前の不具合は改善されてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series N-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-01A

クチコミ投稿数:104件

今N906iを使っており、今更ながらN-01への機種変を考えているのですが、いくつか質問させて頂きたいです。N906よりもレスポンス(特にメールでの文字入力)は良いでしょうか?それから、よく聞かれる、ヒンジ部?のガタつき(カタカタ音がしたり)や、テンキーのネチャネチャ音などは、新しい製造年月のものでは改善されているのでしょうか?分かる範囲で構いませんので回答宜しくお願いします。

書込番号:9879809

ナイスクチコミ!0


返信する
Fdppm。さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/20 12:47(1年以上前)

ドコモが不具合と認めているものは修正されてる。
レスポンスが不具合とは思えません。

書込番号:9881150

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度4

2009/07/21 19:51(1年以上前)

携帯電話は基本、ソフトウェアの改善は更新によってされます。ハードは車のリコール等とは違って、あまりに酷い事がないかぎり「仕様です」で済まされ、半年後の後継機で多少改善されるといった具合です。
つい最近購入しましたが、ヒンジのガタ付きやネチネチ音はします。レスポンスも不要データ削除などで気持ち改善される程度です。個人的には気になりませんけど。

書込番号:9887419

ナイスクチコミ!1


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度4

2009/07/21 19:55(1年以上前)

付け足しです。
N906iは使用した事ないので、それとレスポンスを比べる事が出来ません。
N-01A所持の友人の方や、実機のある店を探してご自分で触った方が宜しいかと思います。
レスポンスは人それぞれ感じ方が違いますし。

書込番号:9887431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:8件 docomo PRIME series N-01Aの満足度5

2009/07/22 00:42(1年以上前)

以前N906iとN-01Aを使っていました。
レスポンスはN906iの方がいいです。
ヒンジ部のガタつきは、日が経つにつれそうなってきます。
液晶部分にキズが入り、外装交換に出して戻ってからは無くなりました。
おそらく締めがゆるいのだと思います。
ネチャネチャ音はしていました。
N906iとN-01Aに機能差は、ほとんどありません。
違いといえば・・・
・形状
・通信速度3.6M→7.2M(体感的に変わらない)
・iコンシェル、iヴィジットの機能が追加された
くらいですね。
個人的には、N-01Aを買うならN-06Aですね。
kaoru1014さんの仰るとおり、ご自分でN-01Aに限らずじっくり選んだ方がいいですよ。

書込番号:9889209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2009/07/22 22:42(1年以上前)

皆さんありがとうございます。参考にさせて頂きます。ところで、このN-01Aの10キー部分はまさか剥がれたりはしないですよね?N-02の決定キー等は両面テープで貼りついてるだけなので、信用出来ません。触った感じ、なんかテープ貼りつけキーっぽく思えたので(;^_^A

書込番号:9893264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:8件 docomo PRIME series N-01Aの満足度5

2009/07/23 00:45(1年以上前)

現在はN-06Aを使用しています。
確認してみる限り、テンキー周りは比較的厚みがあります。
N-01Aでもはがれてしまうような心配はないと思いますよ。

書込番号:9894196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo PRIME series N-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MUSIC再生について 8 2012/07/08 18:34:51
ケータイの修理の時に使いました。 0 2011/07/07 17:05:16
故障?仕様? 1 2010/01/02 23:59:12
最悪でした。 3 2009/12/16 13:36:23
特価?情報+N-01Aの良い所教えて下さい! 5 2009/11/24 23:45:51
新機種発売で 1 2009/12/18 14:52:31
バッテリーの持ちについて。。。 3 2009/11/10 10:55:24
購入後約半年以上 2 2009/12/02 14:17:36
異物混入? 1 2009/10/19 11:03:27
他社相手の通話音量 1 2009/10/13 18:41:57

「NEC > docomo PRIME series N-01A」のクチコミを見る(全 1137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-01A
NEC

docomo PRIME series N-01A

発売日:2008年11月21日

docomo PRIME series N-01Aをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング