『連絡キターーーーーーーー!!!』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01A

Wオープンスタイルを採用した3.1型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:122g docomo PRIME series P-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連絡キターーーーーーーー!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

連絡キターーーーーーーー!!!

2008/11/13 11:50(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01A

クチコミ投稿数:49件

19日発売で決定しましたとのこと。
価格は未定だが当日に引き渡し可能とのこと。

待ちに待ったのでうれしくて仕事に集中できそうです。

書込番号:8634520

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:23件

2008/11/13 14:54(1年以上前)

良かったですね☆Pも19日発売なんですね。お仕事がんばって下さい。

書込番号:8634982

ナイスクチコミ!0


Yadonashiさん
クチコミ投稿数:9件

2008/11/14 01:07(1年以上前)

公式発表来ましたね。
価格は近所の家電量販店で57,120円でした。
それからトク割があるみたいです。
私も発売日発表を心待ちにしていましたので嬉しいです。

書込番号:8637547

ナイスクチコミ!0


かがわさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:22件

2008/11/14 15:44(1年以上前)

今回から頭金3,000円が必要だそうです。

書込番号:8639126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:4件 docomo PRIME series P-01Aのオーナーdocomo PRIME series P-01Aの満足度5 大阪オートメッセ2009 

2008/11/14 21:01(1年以上前)

私も今日、予約してきました。
電話でヤマダ、ヨドバシ、ビックと確認し、ヤマダではバリュープランの一括払いでもポイントが付かないと言われました。
ヨドバシでは本体予定価格が60,200円、ビックでは59,220円でしたので、ビックで予約です。
もちろんポイントは10%付きますし、ご愛顧割も適用できます。

それにしても今回の黒はほとんどグレーに近い感じですね。質感だけで言えば白で決まりなのですが、
汚れがつきやすいので、やっぱり黒にしました。

予約はほとんど入ってない様子でしたので、発売日当日でも買えると思われます。

書込番号:8640247

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01A」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01A
パナソニック

docomo PRIME series P-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series P-01Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング