『評価』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01A

Wオープンスタイルを採用した3.1型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:122g docomo PRIME series P-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『評価』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

評価

2008/12/06 09:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01A

スレ主 ぶーおさん
クチコミ投稿数:15件

色々なスレ見てるとこの機種最悪みたいなことたくさん書いてあるけど、
僕は満足してますよ。
みなさんはどうですか?

書込番号:8741631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2008/12/06 11:26(1年以上前)

人の好みは千差万別ですね。
ただ、掲示板に書く時って賞賛すると業者関係と思われたりするので、
基本的にネガティブな情報しか上がってきません。

ですから、その機種について何も評価がないと言うことは、
・全く売れていない
or
・非の打ち所がない
のいずれかだと思っています。

書込番号:8741978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件 docomo PRIME series P-01Aのオーナーdocomo PRIME series P-01Aの満足度5

2008/12/06 19:12(1年以上前)

全然最悪じゃないですよ。
まあその人の用途にもよるでしょうけど。
あたしはフルブラウザを利用するのですが、横画面にして文字が打てる、そしてそのスタイルがカッコいいと思っています。
そしてワンセグの感度と画質がとっても良いこと。
多少メニュー切換え等のもたつき感はありますが、あたしは気になりません。

書込番号:8743756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/12/07 00:48(1年以上前)

このサイトには、会社の工作員が潜んでいます。なので、自社の製品を売るために、お勧めしてきたり、他社製品の悪いことを書いたりしています。
ご注意ください。

書込番号:8745693

ナイスクチコミ!1


blue-rayさん
クチコミ投稿数:11件

2008/12/07 16:27(1年以上前)

一番多いのがレスポンスの悪さについての書き込みですけれど、私は全然気になりません。
鈍いのでしょうか?(笑)
機能については文句なし。もっとも機種変更前が902iでしたから、どの機種を買っても満足だったでしょう。

一つ言えるのは、万人が満足できる商品は一つとしてない、ということでしょうか。

書込番号:8748381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件 ノースハスキーのブログ  

2008/12/07 17:16(1年以上前)

>会社の工作員が潜んでいます
恐いですね!

書込番号:8748601

ナイスクチコミ!0


kitt323さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:23件 docomo PRIME series P-01Aの満足度4

2008/12/11 00:30(1年以上前)

私も満足派の一人です。
ドコモを10年使ってきて、初めて使ったmovaのP201Hyper(おお懐かしい)を思い出すと隔世の感があります。特に画面の大型化、精細化は当時想像もつかなかったほどの進化です。

もちろん不満を持つ方がいらしても当然だと思いますが、同じものを使っていても不満より満足感を味わえる人間の方が幸せではないでしょうか(笑)

10年後の携帯電話はどうなっているのでしょうね。今から楽しみです(^^

書込番号:8765240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01A
パナソニック

docomo PRIME series P-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series P-01Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング