『Bluetooth利用時のメール着信音について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01A

Wオープンスタイルを採用した3.1型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:122g docomo PRIME series P-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth利用時のメール着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetooth利用時のメール着信音について

2008/12/14 21:09(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01A

スレ主 KESO.wavさん
クチコミ投稿数:2件

最近、docomo純正のワイヤレスイヤホンセット02を購入し、Bluetooth接続がうまくいってるか(イヤホンから音がでるか)色々テストをしているのですが、メール着信音だけが何故か本体から出てしまいます・・・。

P-01Aの説明書の423ページを参照してみると、メール着信音は、「通知優先」かつ「A2DP」が接続中時に「○」になっているのに、なんでイヤホンから音が出てくれないのか全くわかりません。

「この条件下で、音が出るようになる」という情報をご存じの方いらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。

書込番号:8784564

ナイスクチコミ!0


返信する
pp_tamaさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/14 21:55(1年以上前)

「ミュージック再生中、Music&Videoチャネル再生中、ワンセグ視聴中、ビデオ再生中の場合は、Bluetooth機器から鳴ります。」
と*6の説明として書かれていますが...

書込番号:8784897

ナイスクチコミ!1


スレ主 KESO.wavさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/14 22:37(1年以上前)

pp_tamaさん>
あ、もしかして私が持っている説明書の版数が違うのかもしれません・・・。
私が持っている説明書には、「※5 お使いのBluetooth機器によっては、上記の動作にならない場合があります。」までしか書いてないようです。

ちなみに、教えていただいたように、録画したワンセグ放送を視聴中に、イヤホンからメール着信音が出たのを確認できました。
※普通にワンセグを見ている場合は、テロップが出るだけでした。

待ち受け中にもイヤホンから出て欲しかったですが、とりあえず動作確認できてホッとしました!
ありがとうございます。

書込番号:8785244

ナイスクチコミ!0


pp_tamaさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/16 16:34(1年以上前)

見た取説は第3版でした。

こちらから確認できますよ。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/prime/p01a/index.html

書込番号:8793150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01A
パナソニック

docomo PRIME series P-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series P-01Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング