『タブウィンドウ機能他』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01A

Wオープンスタイルを採用した3.1型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:122g docomo PRIME series P-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タブウィンドウ機能他』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 タブウィンドウ機能他

2008/12/16 01:10(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01A

初めまして!
N905iからP-01AかF-01Aへの変更を検討しています。
そこでP-01Aの機能についてお伺いしたいのですが…

・ウェブ閲覧中、新規ウィンドウ(タブ)を開く事が出来るか
・↑出来るなら何画面開けるか
・デコメ絵文字のフォルダ分類は出来るか

以上3点、実際に使用している方、機能の有無をご存知の方、是非教えて下さい。
お手数ですが、宜しくお願いいたします!

書込番号:8791122

ナイスクチコミ!0


返信する
pp_tamaさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/16 16:46(1年以上前)

フルブラウザであれば、マルチウィンドウ機能があり最大5つまでとなっています。

購入時に保存されているデコメ絵文字がフォルダ分けされています。
新たにフォルダを作ることは不可のようですが、フォルダ名の変更は可能ですし、購入時のものは削除できます。(再ダウンロードも可能)

書込番号:8793185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2008/12/16 23:42(1年以上前)

ご回答有難うございます!

成る程、フルブラウザ使用時はマルチウィンドウ機能が使用出来るのですね。
頂いたお返事に、更に質問を重ねるようで申し訳ないのですが、通常のブラウザ閲覧時にはマルチウィンドウ機能は使用出来ないのでしょうか?


デコメ絵文字のフォルダ分類も細かく教えて下さり、本当に有難うございます!
参考になります!

書込番号:8795534

ナイスクチコミ!0


pp_tamaさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/17 15:21(1年以上前)

iモードブラウザのタブ表示が可能なのはNだけだったかと。

書込番号:8798107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/12/18 23:47(1年以上前)

早急なご回答有難うございます!

そうですか〜…
今N905i使用でタブブラウザをよく利用するのであれば便利だなぁと思ったのですが…

参考になりました。
本当に有難うございます!

書込番号:8805398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01A
パナソニック

docomo PRIME series P-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series P-01Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング