『ヒカリドロップス』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01A

Wオープンスタイルを採用した3.1型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:122g docomo PRIME series P-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヒカリドロップス』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ヒカリドロップス

2009/01/08 13:32(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01A

スレ主 星の家さん
クチコミ投稿数:189件

P−01Aのみなさんにお伺いしたのですが、

電話やメールの着信があったとき、そのお知らせのヒカリドロップスは、どのように光りますか。パチ、パチ、というかんじでたまに光るのか、ぽわーん、ぽわーん、とながい時間ひかってくれているのか、お聞きしたいです。着信があったときに、ヒカリドロップスの光ですぐきづくと、いいなと思っているからです。

よろしくお願いします。

書込番号:8903193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series P-01Aのオーナーdocomo PRIME series P-01Aの満足度5

2009/01/08 20:01(1年以上前)

ヒカリドロップスの点滅固定パターンはSignal.Rhythm.HOTARU.Flash.Waveの5パターン。
その5パターンそれぞれに6パターンの色の組み合わせ。
単色で点滅するのが7色。
グラデーションが3種類。
それとmusic連動の点滅パターンがあります。


一番チカチカするのはflashですけど、このヒカリドロップスは全体的に、ほわ〜んとした光り方してます。

HOTRUって固定パターンありますけど、個人的にヒカリドロップスの大きさは蛍に合ってると思います。

視認性はこの大きさですから、嫌みなくらい充分です。

書込番号:8904628

ナイスクチコミ!1


スレ主 星の家さん
クチコミ投稿数:189件

2009/01/09 06:29(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

大変参考になりました。ぽわーんという感じに光るんですね。
それだと嬉しいです。

詳しく教えていただいてありがとうございます。

書込番号:8907139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/11 10:42(1年以上前)

現在、P-01Aを購入検討中です。
ヒカリドロップスのひかり具合を
見ようと店舗へ出かけたのですが、
本体色ホワイトしか点滅サンプルが
無くて残念ながら確認できませんでした。

もし、残りの本体3色での
ヒカリドロップスの点灯状態がわかる情報
をお持ちの方いらっしゃいましら、ご教示
願いますm(__)m

書込番号:8917796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series P-01Aのオーナーdocomo PRIME series P-01Aの満足度5

2009/01/11 11:25(1年以上前)

menuを押して89→11と押せばとりあえず着信イルミネーション設定になって、ヒカリドロップスが光りだしますが
三色と言わずに七色とも見てはどうですか

書込番号:8917961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01A
パナソニック

docomo PRIME series P-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series P-01Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング