『不具合は多い?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01A

Wオープンスタイルを採用した3.1型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:122g docomo PRIME series P-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合は多い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合は多い?

2009/01/10 09:38(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01A

スレ主 星の家さん
クチコミ投稿数:189件

P-01Aのクチコミをみてもいまいちわからなかったのですが、
P-01Aは不具合は多い機種ですか?
N-01Aは不具合多いみたいなんですが、P-01Aはどうなんでしょう。

保証書は必携ですかね。

書込番号:8912201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/01/10 09:43(1年以上前)

クチコミを読んで判断するに致命的な不具合は今のところないみたいです。
正規に代理店で購入するのであれば保証書がなくても大丈夫ですが、当然保管するべきであるとオススメします。

書込番号:8912215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2009/01/10 12:23(1年以上前)

私の経験談では、まっしろさんの感覚で保証書を持っていかずにケータイの修理に出そうとしたら『購入日からの歳月が知りたい』と言われました。結局は発売日からの積算してほぼ無料ですみました。

一度解約したため端末の購入などの情報の確認が取れなかったと言うことでした。
保証書は保存しておくに限りますよ。無いと無償になるものが有償になる可能性があります。

書込番号:8912843

ナイスクチコミ!1


スレ主 星の家さん
クチコミ投稿数:189件

2009/01/10 19:14(1年以上前)

まっしろさん、

ありがとうございます。不具合は少ないらしいんですね。それだけで安心しました。

アパートの鍵貸しますさん、

私も今日ドコモショップに尋ねてみたのですが、ドコモ側は、購入日時を知りたいらしいですね。そのために保証書がいるんですね。あるに越したことは無いんですね。

私は実はこのP-01Aをオークションで買おうと思っているんです、それで、保証書が無いので、故障した時に不安だったので質問させていただいたんです。保証書は、無くても購入日時が調べられれば、修理はしてくれるってことですよね。

でも無償が有償になる、っていうのはちょっと痛いです・・・

書込番号:8914470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01A
パナソニック

docomo PRIME series P-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series P-01Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング