


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01A
昨年12月に購入し、充電中などにフリーズしシステム再起動の表示がされ、DSへ連絡したところ新品に交換されました。しかし、交換2日後に同じ現象が起きました。DS曰く、購入者から同じことを言われているが現在は解決策がないと言っていました。P906iの不具合と同じなのですが、そちらは改善されたようです。
書込番号:9136640
0点

みっきーさんさん今晩は。
私もこの頃フリーズするようになりました。
私の場合はリダイヤルしようとした時、アラームを設定している時間とか・・・・
今朝はなんでもない時間にフリーズしてしまいました。
でも毎回ではないので、どういう状況ならフリーズするのか色々試している最中です。
ただ、みっきーさんさんとは違い、再起動の表示みたいのはありません。
iチャンネルのテロップが止まっているのでフリーズしているとわかるぐらいで
パッと見は、フリーズしているようには見えません。
再起動の表示って、どんなのですか?
書込番号:9166699
0点

再起動の表示はですねー、まず電話中に突然切断されて画面を見ると真っ暗になっていて「システム再起動中・・・」となります。10数秒後には元に戻ります。
iモードのお客様サポートにメールしても「DSへ持って行って診断してもらってください」の一点張りです。10数秒で戻るのを持って行けという対応が許せません。全国のDSから何も連絡がないので現在は対応できないとのことです。逆にDSへ問い合わせてみないといけないと思い再度、お客様サポートにメールしましたが、いたちごっこです。
書込番号:9169317
0点

みっきーさんさんのは、勝手に再起動になってしまうんですね。
私の場合は、「メールでも届いていないかなあ・・・」と見た時に「あっフリーズしている」ですから、
見なければいつまでもフリーズの状態が続き、電話をかけてくれている友人などからみたら
「呼び出し音もしないし、もちろん通じない。お前のどうなっているの?」って感じです。
ただ、ずっとフリーズですからDSに持って行き症状を見せるのは簡単です。(DSに行ける状況の時にフリーズしてくれるかは、わかりませんが・・・)
他にもこのような症状がでている方はまずはDSに言ってみてください。
小人数ではメーカーも動きません。
よろしくお願いします。
書込番号:9179477
0点

そうですね。まぁDSの店員さんは、「他の方も同じこと言ってます。」って認めているんですけどね。本社にでも話してくれたら良いのですがね。
ちなみに、毎日不具合情報を拝見してます。一応、貼っておきますね。
http://www.fuguai.com/index.php?main_page=index&cPath=5_856
書込番号:9182226
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > docomo PRIME series P-01A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2017/06/19 10:53:55 |
![]() ![]() |
1 | 2013/03/11 20:48:21 |
![]() ![]() |
0 | 2011/09/29 19:23:53 |
![]() ![]() |
1 | 2010/05/16 6:24:10 |
![]() ![]() |
0 | 2010/04/18 2:05:16 |
![]() ![]() |
2 | 2010/04/09 13:42:29 |
![]() ![]() |
0 | 2010/03/21 9:43:01 |
![]() ![]() |
0 | 2010/03/18 16:12:04 |
![]() ![]() |
1 | 2010/02/11 15:00:54 |
![]() ![]() |
2 | 2010/01/03 9:40:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
