『値下げ中のようです』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01A

Wオープンスタイルを採用した3.1型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:122g docomo PRIME series P-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値下げ中のようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

値下げ中のようです

2009/06/29 17:58(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01A

クチコミ投稿数:158件

店舗によってかなりの開きがあるようですが、昨日までの週末特価で最安値9470円でした。指定OPあり。茨城つくばの石丸電気。
7月よりデビュー割りの値引き範囲が増え在庫整理に拍車がかかります。
7月の週末は0円もありうるのではないかと思い待っております。

価格情報ありましたら投稿お願いします。

書込番号:9776571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:101件

2009/06/29 18:26(1年以上前)

素朴な疑問ですが新規での価格でしょうか?

新規なら近所のドコモショップでバリュー一括で9500円で売っていました。

機種変更の価格では、相変わらずの高値です。

書込番号:9776682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/06/29 18:29(1年以上前)

MNPだと既に1円の書き込みが・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000001601/SortID=9663075/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=1%89%7E

書込番号:9776697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/06/29 18:30(1年以上前)

デビュー割云々と書いているのでMNPか新規でしょう。

書込番号:9776702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2009/06/29 18:58(1年以上前)

やはりそうですか…残念です。

近所のドコモショップで唯一機種変更でSH-01Aが9500円で販売するとマイショップメールで来ましたが、次の日には完売していました。

他の機種でも機種変更で安価になると嬉しいです。

書込番号:9776807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/01 22:15(1年以上前)

本日ケーズデンキ横浜町田インター店でMNP新規0円でした。
2GのSDカードをくれたのですが、必要ないのでACアダプタをつけて貰いました。
家族3人分購入でお得でした♪

只今新機種に悪戦苦闘です(^^;;

書込番号:9788245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/05 15:52(1年以上前)

今日寄った店で、
新規で0円でした。

書込番号:9807431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01A」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01A
パナソニック

docomo PRIME series P-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series P-01Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング