『画面に… 教えてください』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01A

広角29mmカメラや3.3型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:145g docomo PRIME series SH-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面に… 教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 画面に… 教えてください

2009/12/02 10:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A

スレ主 ak1002さん
クチコミ投稿数:2件

初めて質問します。7月にSH01Aを購入し、使いにはじめて5ヵ月になります。数日前、携帯をふと見ると充電すると赤く光るところが充電もしてないのに赤く光っていました。おかしいなと思い開いてみると、Please Wait(スペル間違ってるかも)という表示がされていて一切何も動かせません… 数分待ってみたらそのまま電源が落ちました。それから電源を入れるとPlease…の画面が出てまた自然と消えるの繰り返しです。その間一切の操作はできません。水没などもありません。時間がなくまたショップには持っていってないのですが、どなたかこのような状態になった方はいますか?何か分かる方いたら教えてください。お願いします

書込番号:10565903

ナイスクチコミ!1


返信する
夢風さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:12件 docomo PRIME series SH-01Aの満足度5

2009/12/03 10:05(1年以上前)

>ak1002 様

過去スレにもありましたが、故障かと思われます。
最寄のDocomoショップに電話の上、訪問すると良いと思います。

修理または、リフレッシュ品との交換になるかと思います。

データに関しては、復旧できない可能性があります。(というか高いです)

書込番号:10570871

ナイスクチコミ!1


スレ主 ak1002さん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/03 12:15(1年以上前)

>夢風さん
ありがとうございます。データをバックアップしとけば良かったですね…
こんなに早く壊れるとは思わなかったです(T_T)近いうちショップに持っていってみます!

書込番号:10571280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度4

2009/12/13 23:50(1年以上前)

俺も同じ状態に買ってすぐなりました。
DSに持っていくと同じ機種と交換してくれます。
ちなみにデータは戻ってきませんよ。

この機種を使用するときは、データをこまめにSDに入れるなりした方がいいです。

書込番号:10627543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール履歴 0 2010/12/15 9:10:13
please Wait.... 9 2020/04/13 23:46:28
ふざけるなシャープ 7 2011/02/04 12:52:34
サブ液晶って…… 2 2010/09/26 20:34:49
大阪で特価情報 0 2010/08/02 10:27:27
風景写真 1 2010/07/31 0:21:53
送信メールが消えました。。 4 2010/06/27 21:02:33
メール送信中に… 0 2010/05/16 15:19:36
センサーのサイズ 5 2010/05/03 17:32:12
ツイッターで・・・ 1 2013/04/27 22:21:21

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」のクチコミを見る(全 1803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01A
シャープ

docomo PRIME series SH-01A

発売日:2008年11月20日

docomo PRIME series SH-01Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング