『ふざけるなシャープ』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01A

広角29mmカメラや3.3型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:145g docomo PRIME series SH-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ふざけるなシャープ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ふざけるなシャープ

2010/10/07 19:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A

クチコミ投稿数:1件

シャープ製の携帯を3代使ってきたが、今のSH−O1Aは、最悪。
1年半でフリーズした。で、ショップで無償で新品と交換したが、これは2ヶ月でフリーズした。今度はメーカー修理に出し、中身が新品になって戻ってきたのに、今後は4日でフリーズした。
メーカーとして最悪だ。

書込番号:12024701

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件

2010/10/07 19:56(1年以上前)

最悪ですね!!

次回は、メーカー変更ですね。

参考になりました。

書込番号:12024784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/10/07 20:56(1年以上前)

私は結構シャープを、Jフォン時代から使ってますが、あまり影響はないですね。
案外個体差があるので運が悪かったのではないですか。

書込番号:12025078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/10/13 12:02(1年以上前)

二回目のフリーズ修理をしてます

書込番号:12053338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/17 14:24(1年以上前)

フリーズってplease waitの画面でですか?

書込番号:12073796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/10/17 15:27(1年以上前)

>フリーズってplease waitの画面でですか?

多分違うと思います。
どんな操作時かは分かりませんが、固まってしまってキー操作を全く受け付けなくなる状態だと思います。
ただ、1年半もフリーズ1回もしなかったのなら"最悪"という程でもないような気もしますけど。
最近の機種は、フリーズ、再起動って結構ありますからね。

書込番号:12073978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/22 12:00(1年以上前)

なるほど!
僕のSH-01Aはまだ大丈夫なようです

書込番号:12255005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/04 12:52(1年以上前)

私も使いだして半年で急に電源が落ちる⇒再起動を、
充電池を抜くまでずっと繰り返し、結果電源が入らなくなり、データも飛びました。
新品交換しましたが、また同じ症状で半年後メーカー修理。
原因不明のため、基盤を全交換。

また1年後に同じ症状で横浜のDSに持って行ったところ、
『SH01Aは2008年度製で製造番号によって、この不具合が起きる。
改良された2009年度製に交換する』と説明され、新品交換されました。
なら最初に不具合が起きたときに、そう説明してよって思いました。

ちなみに、2009年度製を使いだして4日ですが、
受信メールを読もうとすると、頻繁に『しばらくお待ちください』画面のままフリーズします…。
また同じですね…リコールしたらいいのに…。

書込番号:12604338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール履歴 0 2010/12/15 9:10:13
please Wait.... 9 2020/04/13 23:46:28
ふざけるなシャープ 7 2011/02/04 12:52:34
サブ液晶って…… 2 2010/09/26 20:34:49
大阪で特価情報 0 2010/08/02 10:27:27
風景写真 1 2010/07/31 0:21:53
送信メールが消えました。。 4 2010/06/27 21:02:33
メール送信中に… 0 2010/05/16 15:19:36
センサーのサイズ 5 2010/05/03 17:32:12
ツイッターで・・・ 1 2013/04/27 22:21:21

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」のクチコミを見る(全 1803件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01A
シャープ

docomo PRIME series SH-01A

発売日:2008年11月20日

docomo PRIME series SH-01Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング