『各キャリアの長所・短所は?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01A

広角29mmカメラや3.3型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:145g docomo PRIME series SH-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『各キャリアの長所・短所は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 各キャリアの長所・短所は?

2008/12/07 16:31(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A

スレ主 wakake2009さん
クチコミ投稿数:6件

auのW41CAを使用し始めてもうすぐ3年になるので機種変更を考えていたのですが、
最近のauの端末にどれも魅力を感じられない為、思い切ってdocomoかsoftbankへの移行を検討しています。
しかしこれまでau一筋で来たため、他のキャリアに関して無知でして…^^;
単純に「この機種が気に入ったからココにする」といった決め方をしていいものか不安です。。

そこで皆さんに、各キャリアの長所・短所を個人的なご意見でも構いませんのでお教え頂ければと思い書き込みした次第です><
スレ違い&初歩的な質問かも知れませんがお答え頂ければ幸いです^

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:8748401

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:374件 ノースハスキーのブログ  

2008/12/07 17:07(1年以上前)

私が使用している931SHはとても良い携帯です。
短所は見つかりません。新規やMNPで契約すると「おとうさん」グッツも
もらえますし。
AUの最新機種を店頭の実機で色々試してみましたが、もっさり感がソフトバンクに
比べてありました。
ドコモは、普通です。

書込番号:8748557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5

2008/12/07 20:45(1年以上前)

docomo 〇
公式非公式とわず音楽5M動画10Mのダウンロードができる。
パケホーダイが他社より安い(今月で受付終了)。
通話・通信の安定性。
全体的にみてスペックが高いので端末を選びやすい。
docomo ×
端末ちょっと高い。
iモードのページ戻す度にいちいち通信を行う。

au 〇
WEBがサクサク(KCP+除く)
端末購入時のセットが充実。
留守番・キャッチホンが無料。
端末安い。

au ×
KCP+の不具合(プチフリ・モッサリ)。
スペックやや低め。
SIMカードの差し替えの際、ショップで手続きが必要。

SoftBank 〇
デサインがよい。
ホワイトプランは使い方次第で高くも安くもなる。

SoftBank ×
300KB規制。
通話・通信不安定(地域差あります。)
割賦期間長い。12回払いはあってないようなもの。

ズラズラ個人的意見、実体験を書かせてもらいました。

書込番号:8749564

ナイスクチコミ!3


スレ主 wakake2009さん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/07 22:56(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます^^

>ノースハスキーさん
931SHがオススメとのことですが、
実は当初はその機種で機種変更を考えておりました。
しかし価格が発表されてみると10万円超というお値段にビックリ…
私には手が届かないものと候補から外してしまいました。
あのスペックはかなり魅力的なのですが…せっかくお薦め頂いたのに申し訳ないです;

>テーボランさん
丁寧なご説明ありがとうございます!かなり参考になりました^
メール・電話がメインの私としては、SoftBankの「通話・通信不安定」
というのが少々気になりますね;
自宅が市内から結構離れているもので…
docomoの短所を見る限り特に気になるものはないのでこれはdocomoに傾いてしまいそうです。

書込番号:8750399

ナイスクチコミ!1


章雄さん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/07 23:44(1年以上前)

SH
バッテリー悪い
マルチタスク最悪
ハイスピード遅い
P
バッテリー悪い
レスポンス悪い
F
ワンセグ感度悪い
バッテリー悪い
カメラ悪い
タッチパネル不満
N
入力あほ
ノイズいっぱい

間違えてたらすみません

書込番号:8750722

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール履歴 0 2010/12/15 9:10:13
please Wait.... 9 2020/04/13 23:46:28
ふざけるなシャープ 7 2011/02/04 12:52:34
サブ液晶って…… 2 2010/09/26 20:34:49
大阪で特価情報 0 2010/08/02 10:27:27
風景写真 1 2010/07/31 0:21:53
送信メールが消えました。。 4 2010/06/27 21:02:33
メール送信中に… 0 2010/05/16 15:19:36
センサーのサイズ 5 2010/05/03 17:32:12
ツイッターで・・・ 1 2013/04/27 22:21:21

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」のクチコミを見る(全 1803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01A
シャープ

docomo PRIME series SH-01A

発売日:2008年11月20日

docomo PRIME series SH-01Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング