『Bluetoothヘッドセット接続時の着信音』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01A

広角29mmカメラや3.3型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:145g docomo PRIME series SH-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothヘッドセット接続時の着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothヘッドセット接続時の着信音

2008/12/08 22:21(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A

スレ主 clicliさん
クチコミ投稿数:6件

Bluetoothヘッド接続時の着信で、携帯本体側から着信音が出力されません。


設定−音・バイブ・マナー - マナーイヤホン切替設定は、「イヤホン+スピーカー」に設定しています。
ヘッドセットからは、ちゃんと着信音が聞こえます。

これは不具合でしょうか?

書込番号:8754919

ナイスクチコミ!0


返信する
mamottyoさん
クチコミ投稿数:77件

2008/12/11 18:23(1年以上前)

その設定が不具合か分かりませんが、以下の設定ではどうですか?

LifeKit - Bluetooth - Bluetooth設定 - 着信音送出設定 - 送らない

この設定で自分はイヤホンからではなく携帯本体から着信音が鳴りますが。

ちなみに、

設定 - 音・バイブ・マナー - マナーイヤホン切替設定は「イヤホンのみ」

です。

書込番号:8767807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2008/12/14 02:51(1年以上前)

私も同じ症状だったのでいろいろ調べた結果、接続種別が(HFP)ハンズフリーになっていると本体から着信音が出ず、(HSP)ヘッドセットだと本体からとヘッドホン等からと同時に着信音が出る事が分かりました。変更方法はわかりますよね?

書込番号:8780504

ナイスクチコミ!0


スレ主 clicliさん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/14 17:46(1年以上前)

mamottyoさん、mamottyoさん、アドバイスありがとうございます。

着信音送出→「しない」 マナーイヤホン切替設定は、「イヤホン+スピーカー」
とすると、ヘッドセット側・携帯側両方で音が出るようになりますが、
ヘッドセット側は、携帯の着信音はならず、ヘッドセット側固定の着信音がなります。

着信音送出→「する」 マナーイヤホン切替設定は、「イヤホン+スピーカー」
とすると、携帯側で着信音が鳴りません。

そこで600cc→250ccさんからのご指摘の携帯側 接続種別を調べてみました。

そうすると、ヘッドセットではなく、ハンズフリーになっていました。
そこで、
 接続種別→「ヘッドセット」、
 着信音送出→「する」、
 マナーイヤホン切替設定は→「イヤホン+スピーカー」
の設定で、携帯側、ヘッドセット側の両方で、着信音が鳴るようになりました。

ありがとうございました。

書込番号:8783404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール履歴 0 2010/12/15 9:10:13
please Wait.... 9 2020/04/13 23:46:28
ふざけるなシャープ 7 2011/02/04 12:52:34
サブ液晶って…… 2 2010/09/26 20:34:49
大阪で特価情報 0 2010/08/02 10:27:27
風景写真 1 2010/07/31 0:21:53
送信メールが消えました。。 4 2010/06/27 21:02:33
メール送信中に… 0 2010/05/16 15:19:36
センサーのサイズ 5 2010/05/03 17:32:12
ツイッターで・・・ 1 2013/04/27 22:21:21

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」のクチコミを見る(全 1803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01A
シャープ

docomo PRIME series SH-01A

発売日:2008年11月20日

docomo PRIME series SH-01Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング