『まとめて自動ロックについてですが、』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01A

広角29mmカメラや3.3型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:145g docomo PRIME series SH-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まとめて自動ロックについてですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

まとめて自動ロックについてですが、

2009/01/22 21:21(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A

スレ主 一億円さん
クチコミ投稿数:70件

この機種は端末を閉じた時と画面表示が消えた時に自動ロックをかけられますが、端末を閉じた時だけという設定はできないのでしょうか?
コンビニのレジ待ちの時など、事前にロック解除しておくと自分の順番の時に画面が消えていてロックが掛かってしまう時が有ります。対策として順番待ちの時に何度も電源釦を押しているのですが(T.T)

書込番号:8973965

ナイスクチコミ!0


返信する
paoHA246さん
クチコミ投稿数:92件

2009/01/23 11:46(1年以上前)

レジ待ちとロック関係ないような。
電子マネーではらう?
端末ロックとICは別ロックではないの

書込番号:8976694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:10件

2009/01/23 15:57(1年以上前)

まとめて自動ロックはロックする機能を選ぶことが出来ます。
ICロックが必要ないならロックリストから外せば解決します。
閉じるとロックする機能は端末を閉じた時とディスプレイが消えた時に機能するのでディスプレイが消えないようにボタンを押さないとロックされてしまいますね。
これは仕様なので仕方ありません。
もちろんロックリストからICロックを外せば端末を閉じてもディスプレイが消えてもロックされません。
ロックしたい時は手動でできます。

書込番号:8977493

ナイスクチコミ!0


スレ主 一億円さん
クチコミ投稿数:70件

2009/01/23 21:54(1年以上前)

paoHA246さん、☆ミント☆さん、返信ありがとうございます(^^)
やはり使用なんですね。ボタンを押して画面が消えない様にするかICロックを手動にするかしかないですね…

書込番号:8978872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/25 00:15(1年以上前)

自動ロックされるのは待受の時だけなので、メニュー画面にしておけば閉じてもロックされません。
私はICロックしていますが、使用時はメニュー画面にしてから閉じてリーダーに置いています。

書込番号:8985222

ナイスクチコミ!2


スレ主 一億円さん
クチコミ投稿数:70件

2009/01/25 00:23(1年以上前)

Mのパパさん、貴重な情報ありがとうございます!メニュー画面では閉じてもロックにならないのは知りませんでした。出来たら閉じてタッチしたいなと思ってたので、全て悩みが解決しましたo(^-^)o

書込番号:8985280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール履歴 0 2010/12/15 9:10:13
please Wait.... 9 2020/04/13 23:46:28
ふざけるなシャープ 7 2011/02/04 12:52:34
サブ液晶って…… 2 2010/09/26 20:34:49
大阪で特価情報 0 2010/08/02 10:27:27
風景写真 1 2010/07/31 0:21:53
送信メールが消えました。。 4 2010/06/27 21:02:33
メール送信中に… 0 2010/05/16 15:19:36
センサーのサイズ 5 2010/05/03 17:32:12
ツイッターで・・・ 1 2013/04/27 22:21:21

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」のクチコミを見る(全 1803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01A
シャープ

docomo PRIME series SH-01A

発売日:2008年11月20日

docomo PRIME series SH-01Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング