docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-03A
この機種をご使用の方は、液晶画面に
フィルムを貼っておられますか?
そのままノーマル使用の方が良いのでしょうか。
書込番号:8871403
0点
カメラを含め、貼っております。
長く使いたいので大事に使っていきたいと思います。
書込番号:8871586
0点
当然貼ってますよ!
私の場合は購入当初のメインディスプレイとサブディスプレイ側の保護シートはそのままにしてあります。
高い買い物なので大切に扱って行きたいですからね♪(^O^)
近々社外品の保護フィルムを購入しようと思っています。
書込番号:8871694
0点
ナオんちゃん
>そのままノーマル使用の方が良いのでしょうか。
そんなことも、一人できめられないのねぇw!
自分のケータイなんだから、好きにしたら!!!
もぅ!!(丑年)
書込番号:8871728
0点
私も1週間前に購入しました。
大事に使いたいので、プライバシーフィルターを貼ろうと思います。
近くに売っているお店が無いのでネットで注文中です。
それまでは、購入時に貼ってあるフィルムを貼ったままです・・・
書込番号:8872387
0点
私は市販のSH01用を加工して貼っています。タッチパネルなので指紋がきになるので・・
書込番号:8872855
0点
シートを貼るかどうかぐらいは自分で決めましょう。
ついでに、この板には関係ありませんが、色についても。
書込番号:8873184
0点
主さんは単に「何色を買ったほうがいいですか」的な意味ではなく多分タッチパネルの反応への影響を心配しているんじゃないかな。言葉足らずだとしても単にシート貼ったほうがいいですかってきいてるだけだととるほうも何か足りない。結論、シート貼っても問題はないみたいですね。
書込番号:8906460
1点
お答えありがとうございました。
SUPER-LUCKY!さんの回答があったので
反論せずにすみます(^^
傷はもちろんですが、タッチに関する認識というのか
それも気になるとこだったんで
お持ちの方なら、あの質問の仕方で
十分だろうと。。。2名ほどはまぁ、、。
保護シールを店頭でまだ見てないので
手にとって購入検討したいと思います。
皆様ありがとうございました。
(画面を裏返しで平置きで画面が出るようにして
タッチパネルをしていくと小さめのところのタッチが
やや認識されにくいと感じました。
タッチの時は左右どちらかで選択くらいに大きめに
画面に次々と出て欲しいと思いました)
書込番号:8918796
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > docomo PRIME series SH-03A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/04/16 20:38:03 | |
| 0 | 2010/12/20 23:12:12 | |
| 0 | 2010/12/15 14:09:06 | |
| 0 | 2010/08/02 12:53:19 | |
| 0 | 2010/08/02 10:32:03 | |
| 3 | 2010/07/10 22:53:58 | |
| 0 | 2010/02/17 20:54:18 | |
| 8 | 2010/02/26 0:19:06 | |
| 1 | 2010/01/28 1:38:16 | |
| 2 | 2010/01/03 9:22:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







