『待受画面』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-03A

光TOUCH CRUISERやタッチパネル対応3.0型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:135g docomo PRIME series SH-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待受画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-03A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-03Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

待受画面

2009/03/13 10:36(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-03A

クチコミ投稿数:7件

SH-03Aのピンクを購入しました。待受画面をプリインストールされている「地球の画像」に変更しました。それ以来、他の画像を選択して決定ボタンを押すと「変更しました」と表示されるのに「地球の画像」から変わらなくなってしまいました。

「カメラで撮影した画像」や「きせかえ」も同様で、選択して決定ボタンを押すと「変更しました」と表示されるのに、待受に戻ると「地球の画像」から変わりません。

電源を切ってみたら変更できるようになるかと試しましたが変わりませんでした。

これって初期不良でしょうか?

書込番号:9237014

ナイスクチコミ!0


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2009/03/13 14:50(1年以上前)

>これって初期不良でしょうか?
2/3のアップデートが適用されていなければ、適用して下さい。

書込番号:9237876

ナイスクチコミ!1


再生紙さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:19件

2009/03/13 15:07(1年以上前)

2in1契約していませんか?
2in1だと初期設定がデュアルモードになってしまい、
待受け画面の変更が反映されません。
デュアルモード、Bモードの待受け画面は2in1設定で個別に変更する必要があります。

違っていたらすいません。

書込番号:9237947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/03/14 17:00(1年以上前)

そういえば2in1契約しています。購入した時に2000円安くなると言われ入りました。使っていないし、待受の変更ができないのはつまらないので、早速解約したいと思います。お二方、大変参考になりました。ありがとうございます。

初期不良じゃなくてよかった〜。

書込番号:9244206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-03A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-03A
シャープ

docomo PRIME series SH-03A

発売日:2008年12月19日

docomo PRIME series SH-03Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング