『対応するBluetooth機器は?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-03A

光TOUCH CRUISERやタッチパネル対応3.0型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:135g docomo PRIME series SH-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『対応するBluetooth機器は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-03A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-03Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 対応するBluetooth機器は?

2009/05/01 22:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-03A

スレ主 まぁSGHさん
クチコミ投稿数:4件

docomo SH-03AでBluetoothのハンズフリーを使いたいのですが、対応する商品がわかりません どなたか教えてください。

書込番号:9477383

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/01 22:18(1年以上前)

こんばんは

Bluetooth2.0対応で良いと思います。ヘッドセットタイプはあまりおススメしません。
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/Bluetooth/acc/index.cfm?PD=33691&KM=DR-BT100CX
はどうでしょうか?

書込番号:9477416

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 まぁSGHさん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/01 22:35(1年以上前)

ありがとうございます。片耳タイプを探していたのですが ご紹介の商品が無難でしょうか

書込番号:9477552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/01 22:39(1年以上前)

まぁSGHさん^^

方耳タイプのヘッドセットタイプは使い勝手が悪く耳の形に合わず
耳が痛くなる場合もあり。ハンズフリーの際にボタンも押し難いですが・・
それでも宜しいでしょうか?音質もあまりよくないですよ片方の耳から他の音が入りますので。映画で見てるとカッコいいですが^^

書込番号:9477581

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/01 22:43(1年以上前)

こちらで^^
http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/multimedia/bshsbe04/
どうかな?

書込番号:9477611

ナイスクチコミ!4


スレ主 まぁSGHさん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/01 22:44(1年以上前)

了解 なんかスッキリしました。適切な回答ありがとうございました。

書込番号:9477619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2009/05/02 00:37(1年以上前)

半年前の特集記事ですが
ご参考になればと思い紹介させて頂きます。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0811/20/news063.html

書込番号:9478299

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 まぁSGHさん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/02 17:59(1年以上前)

ご丁寧な回答ありがとうございます。いろいろと参考になりました。

書込番号:9481018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/09 10:27(1年以上前)

take a pictureさんがお薦めしていたDR-BT100CXを購入したんですが、
保存した音楽やiモーションの音声は聞けるんですが保存する前の音声
(iモード使用中?っていうのかな)が聞けません。
例えば,保存出来ない動画をBookmarkに登録して後で動画をみたら本体
からしか音声が聞こえません。出来ればこの様なときもイヤホンから
聞きたいのですがそれは出来ないのでしょうか?
分かるかたいらしたらぜひ教えてほしいです。お願いします。

書込番号:9516201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2009/05/09 11:22(1年以上前)

携帯から出る音すべてがBluetoothで飛ばせるわけじゃない。
どうしても本体から音が出る場合もあるよ。

書込番号:9516427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/09 21:43(1年以上前)

>携帯から出る音すべてがBluetoothで飛ばせるわけじゃない。

そうなんだ… 知らなかった。

うみのねこさん有り難うございます。
ということは、すべての音を聞くには変換アダプタを使用して
オプション等のイヤホンで聞くしかないということですよね。

書込番号:9519022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-03A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-03A
シャープ

docomo PRIME series SH-03A

発売日:2008年12月19日

docomo PRIME series SH-03Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング