『HT-01Aを他人からもらった場合契約は?』のクチコミ掲示板

HT-01A docomo

3Dユーザーインターフェース「Touch FLO 3D」やQWERTYキーを搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月28日

キャリア:docomo 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.8インチ HT-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HT-01Aを他人からもらった場合契約は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-01A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-01A docomoを新規書き込みHT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HT-01Aを他人からもらった場合契約は?

2008/12/01 16:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-01A docomo

スレ主 ere..さん
クチコミ投稿数:2件

他人からこの端末をもらった場合ですが、
mopera-u、Bizホーダイなどの契約はできるのでしょうか?

書込番号:8718042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:374件 ノースハスキーのブログ  

2008/12/02 13:08(1年以上前)

できると思います。が、
《「Biz・ホーダイ」は、2008年12月31日をもって新規申込み受付を終了いたします。》
とドコモのホームページに記載がありました。

書込番号:8722423

ナイスクチコミ!1


taechiさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/02 21:35(1年以上前)

肝心の基本契約は、ベーシックコースになりますよ。
別な機種ですが、「お店で買わないとバリューコースにはできません。」って、
きっぱり言われました。
Bizホーダイの契約ができるのは今年中ですね。

書込番号:8724402

ナイスクチコミ!1


スレ主 ere..さん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/03 18:11(1年以上前)

>ノースハスキーさん
>taechiさん
契約できました!!ありがとうございます!!

僕が現在バリュープラン/前回機種変更から1年未満でHT-01Aが欲しかったのですが割高なのが嫌で・・・。
そこで機種変更をする気のない知人が旧プランだったので、代わりに購入してもらいました。僕は通常価格で買えて!!知人はバリュープランへ移行!!

※僕は絶対に通信料が少ない時なんかないのでBizホーダイに申込できて良かったです。ただ12月始まってたので今月分はパケホーダイとBizホーダイ両方の請求が来るって言われました。しかも両方使うこともできないとかでパケホーダイ分丸損。。しかしスグ使いたかったのでもったいないですが申込みしました。

充電が不安なのと重いのが問題ですが・・・なかなかいい感じです。。


書込番号:8728556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-01A docomo
HTC

HT-01A docomo

発売日:2008年11月28日

HT-01A docomoをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング