『Google Maps for Windows Mobileのインストールができません』のクチコミ掲示板

HT-01A docomo

3Dユーザーインターフェース「Touch FLO 3D」やQWERTYキーを搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月28日

キャリア:docomo 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.8インチ HT-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google Maps for Windows Mobileのインストールができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-01A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-01A docomoを新規書き込みHT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-01A docomo

スレ主 D-SATUKIさん
クチコミ投稿数:125件

お世話になります。
Google Maps for Windows Mobileのインストールができずに困っております。
http://www.google.co.jp/mobile/gmm/index.html
から
http://m.google.co.jp/maps?dc=gorganic
へ移動すると
「いますぐインストール」
ではなく
「いますぐアクセス」
となりインストールできません。
どのようにインストールをするのかお教え願えますでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:8938108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2009/01/15 12:59(1年以上前)


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/01/15 14:10(1年以上前)

http://www.google.com/mobile/default/maps.html

↑のサイトの下のほうのSupported phonesの
・Windows Mobile (download binary)の
リンクからcabファイルをダウンロードして
インストールして下さい。

書込番号:8938519

ナイスクチコミ!1


スレ主 D-SATUKIさん
クチコミ投稿数:125件

2009/01/15 16:26(1年以上前)

オ電子レンジ様、au特攻隊長様様、ご回答をありがとうございました。
HT-01Aより
http://www.google.com/mobile/default/maps.html
にアクセスしダウンロードしインストールを開始すると「gwes.exeに問題が発生しました。」となりインストールできませんでした。
何か設定などでインストールできるようになるのでしょうか?
皆様はすんなりインストールできているものなのでしょうか?

書込番号:8938878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/01/15 16:29(1年以上前)

オ電子レンジさんのリンクされているサイトに対処法含めて記載があるので試してみて下さい。

書込番号:8938886

ナイスクチコミ!0


スレ主 D-SATUKIさん
クチコミ投稿数:125件

2009/01/19 09:37(1年以上前)

いろいろ貴重なアドバイスをありがとうございました。
教えていただいたサイトで記載のように進めていきましたら自分でもよくわからないうちにインストールできていました。ありがとうございました。
試用感ですが、GPSはけっこうアバウトかなと感じました。名古屋市内を走っていると100m以上離れた場所を現在位置として表示します。誤差を補正する設定があるのでしょうか?
私はパソコン自体もMacしか使った事がなくWindowsと名のつく物は???なのでまた皆様のお知恵をお貸し願えればと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:8957139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/01/19 10:36(1年以上前)

「GPSを使用」にチェックは入れていますか?
でないと基地局から推測されてズレが大きくなると思います。

括弧で検出衛星数が表示されますが、これが多いとズレはほとんどないと思います。

書込番号:8957311

ナイスクチコミ!1


スレ主 D-SATUKIさん
クチコミ投稿数:125件

2009/02/04 18:29(1年以上前)

au特攻隊長様、ご指導をありがとうございました。
無事利用できました。
今後ともよろしくお願い致します。

書込番号:9040497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-01A docomo
HTC

HT-01A docomo

発売日:2008年11月28日

HT-01A docomoをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング