『ストリートビュー使えますか?』のクチコミ掲示板

HT-01A docomo

3Dユーザーインターフェース「Touch FLO 3D」やQWERTYキーを搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月28日

キャリア:docomo 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.8インチ HT-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストリートビュー使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-01A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-01A docomoを新規書き込みHT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ストリートビュー使えますか?

2009/04/08 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-01A docomo

スレ主 mana-papaさん
クチコミ投稿数:58件

モバイル Google マップでストリートビュー使用できるそうなのですが
HT-01Aで試していますが、まだ見れず・・

どなたかHT-01Aでストリートビュー見る方法がおわかりの方は
いらっしゃいましたらご教示いただけると幸いです(^o^)

書込番号:9368235

ナイスクチコミ!0


返信する
RIFF.RAFFさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:29件 HT-01A docomoのオーナーHT-01A docomoの満足度5

2009/04/09 21:04(1年以上前)

何故か古いバージョンがダウンロードされることがあるようです。
(私も一度経験しました)
現在のバージョンは3.0.0.12ですのでヘルプの
「モバイルgoogleマップについて」でインストールされたバージョンを
チェックしてみてください。

書込番号:9371540

ナイスクチコミ!0


スレ主 mana-papaさん
クチコミ投稿数:58件

2009/04/09 22:53(1年以上前)

RIFF.RAFFさん、
情報どうもありがとうございました。
なるほど、古いVerだったのですね。

早速 DL のサイトに行くと・・・

今私のHT-01A にインストしている
2.2.0.19 しかDLできない。。

なぜかな・・また日を改めてみます。

RIFF.RAFFさんに教えていただいた
BizChenger重宝してます。

重ねて、
ありがとうございました。

書込番号:9372178

ナイスクチコミ!0


chillyさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/10 17:38(1年以上前)

http://m.google.co.jp/maps
にアクセスすると古いのしか出てこないですね。
http://m.google.com/maps
にアクセスすると最新の3.0.1.14を落とせます。

書込番号:9374798

ナイスクチコミ!1


chillyさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/10 17:39(1年以上前)

すみません。つまらない間違いを…
3.0.1.4 が最新です。

書込番号:9374802

ナイスクチコミ!0


RIFF.RAFFさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:29件 HT-01A docomoのオーナーHT-01A docomoの満足度5

2009/04/10 19:59(1年以上前)

chyllyさん、どうも。
バージョンが上がっていたようですね。

Operaだとダメだったような気が。
Mobile IEでのダウンロード推奨です。

書込番号:9375227

ナイスクチコミ!1


スレ主 mana-papaさん
クチコミ投稿数:58件

2009/04/11 22:29(1年以上前)

RIFF.RAFFさん chyllyさん

本当にどうもありがとうございました。

おかげさまで
ストリートビュー快適に
使える様になりました。

.comなので英語だと覚悟すると・・
なんのことない完全に(インスト画面も)
日本語なんですね。

書込番号:9380768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-01A docomo
HTC

HT-01A docomo

発売日:2008年11月28日

HT-01A docomoをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング