『この携帯のメール機能で感想お願いしますm(__)m』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この携帯のメール機能で感想お願いしますm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 ニャンFさん
クチコミ投稿数:86件

画面タッチだけでメールできますよね?
その使い方でも問題なくメール文字入力できますか?
些細なことでもいいので教えてくださいm(__)m

書込番号:10361587

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/10/25 01:05(1年以上前)

タッチでメール作成できますよ。
正直、片手操作では大変かもですが、両手なら楽勝です。
私はもっぱらキーボード操作ですが。

書込番号:10363211

ナイスクチコミ!0


スレ主 ニャンFさん
クチコミ投稿数:86件

2009/10/25 01:14(1年以上前)

ありがとうございます(^-^)v
あたしはiPhoneみたいな使い方しかしないと思いますが、キーボードをいちいち開かなくても全ての動作はできますか?

書込番号:10363263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/10/25 02:22(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

酔っぱらい 只今帰ってきましたレスでスミマセン

そんな漢字ですヴァ
^と(^^)/hi

書込番号:10363510

ナイスクチコミ!1


スレ主 ニャンFさん
クチコミ投稿数:86件

2009/10/25 02:26(1年以上前)

すごくわかりやすいです\(^O^)/
最後が文字入力中の画面だとかなり助かります(^-^)v

書込番号:10363524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件 作者: 田中イチロー 

2009/10/30 08:03(1年以上前)

すべての操作がタッチパネルで可能です。

たまにiアプリで、タッチパネルだけだといかんともしがたい場合がありますが、慣れればタッチパネルだけでも問題ないです。

ちなみに、この書き込みもSH-04Aのタッチパネルだけで書き込んでます。

書込番号:10390899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング