docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A
ほぼ毎日データボックスを開いている時やネットやメールをしている時に電源が勝手に切れるのですが、何故でしょうか?
また、この様な時修理を出した場合スマホに変えてもらうことは可能なのでしょうか?
教えて下さい。
書込番号:14478889
0点
もしかしたら電池やFOMAカードの接触が悪いのかも?
電池及びFOMAカードを再セットしてみてはどうでしょうか?
駄目な場合は、一度点検に出してみてはどうでしょうか?
スマホには替えてもらうのは、まずもって不可能でしょう。
書込番号:14478907
1点
発売から年数も経過していますので、部品劣化による故障も考えられますね。
よほど愛着があれば修理もありかと思いますが、基盤交換クラスになると買い替えとあまり値段が変わらないケースも考えられますので、まず見積をとったほうが良いかと思います。
あとスマホとの交換は単に機種変更となるので、タダってのはありません。
書込番号:14479007
0点
そうですか〜機種変になるんですかとにかく点検してもらったのですが何も無いそうです
書込番号:14551292
0点
牛乳割さんとであぶろさんとても分かりやすいコメントありがとうございます。
お二人のを参考に先日、ショップに行ったところカードも悪いそうです。
もしこれに続き、基礎がダメだった場合新規に変えようと思っているのですが、
スマホに変えるのであれば何が良いでしょうか?教えて下さい。
書込番号:14599186
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > docomo PRO series SH-04A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/07/20 12:01:32 | |
| 1 | 2012/11/03 21:29:57 | |
| 0 | 2012/05/16 17:02:02 | |
| 7 | 2012/11/04 3:03:09 | |
| 4 | 2012/05/24 11:24:59 | |
| 0 | 2011/09/03 23:32:49 | |
| 8 | 2011/08/10 11:53:09 | |
| 3 | 2011/09/22 0:06:47 | |
| 1 | 2011/08/07 1:24:23 | |
| 2 | 2011/03/11 22:26:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







