『この部分ってすぐなくなりませんか?』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この部分ってすぐなくなりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

この部分ってすぐなくなりませんか?

2012/04/29 00:40(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:112件
別機種

新しいのを付けてもらってもすぐはがれます。。。

書込番号:14496966

ナイスクチコミ!0


返信する
MASTER1さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:44件

2012/04/30 04:37(1年以上前)

発売当初から2年以上ずっと使い続けていますが、無くなりませんよ?
本体も綺麗なままですし、使い方なんじゃないですか?

書込番号:14501210

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2012/04/30 10:49(1年以上前)

壁に叩きつけたりとか、携帯電話でジャグリングとか、そんな激しい使い方はせずにポケットの中に入れて大切に使っています

ふたを開けるときに何か問題があるのかもしれない。。。

書込番号:14501970

ナイスクチコミ!0


MASTER1さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:44件

2012/04/30 18:16(1年以上前)

そうですか、なぜでしょうね。
ウチは比較的カバーをあけて、直接充電することも多いのですが、今までそこのカバーが取れてしまったことはありません。
そろそろバッテリーの方がヘタってきてる感じです。

書込番号:14503447

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2012/05/02 05:25(1年以上前)

ちょっとdocomoにいってきますよ

書込番号:14509787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4

2012/08/05 22:57(1年以上前)

私も2年ほど使用していますが、取れずに無事です。

(その写真を見て、初めて蓋が貼り合わせだったという事がわかりましたが…)

書込番号:14900756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/11/03 21:36(1年以上前)

私も良く充電するので、同じ様な事に成ってます(苦笑)

修理に出しても、また同じ羽目に(涙)

書込番号:15290746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2012/11/04 03:03(1年以上前)

やっぱり!

書込番号:15292013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング