『マイク』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

マイク

2009/02/17 21:14(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 hissa-kさん
クチコミ投稿数:54件

なかなかモックなどを見る機会に恵まれず、ネットの写真のみで購入を考えているのですが、ふとこの機種は通話時のマイクはどこについているのかな?と思ってしまいました。
ネットの写真では、スピーカーの位置などは詳細に書かれているのですが、マイクの位置がまったく分からないので・・・。
よろしければ教えていただけないでしょうか?

書込番号:9111361

ナイスクチコミ!0


返信する
綾香15さん
クチコミ投稿数:87件

2009/02/18 00:43(1年以上前)

質問よりも、もう確実にドコモショップに
ご自分で足を運ばれて、確認された方がいいと思いますが。
発売2日前です。
模型もそれ以前から展示してあるわけです。
ご自分でアクションされる方がよくありませんか?

書込番号:9112937

ナイスクチコミ!0


yukkojpnさん
クチコミ投稿数:13件

2009/02/18 02:34(1年以上前)

自分で確認しろと言い出したら、価格コムのクチコミ機能は要らなくなるよね。

書込番号:9113291

ナイスクチコミ!13


AlfaGTさん
クチコミ投稿数:20件

2009/02/18 09:20(1年以上前)

確かにね。

ショップで確認出来ない人もいるから、このクチコミ機能は役に立ちますね。
見たくてもモックがないって書いてありますしね。

書込番号:9113832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/18 13:35(1年以上前)

マイクの位置は、たぶんキーボード側のクリアーキーの上にあると思います。丸い小さな穴がありましたので。
画面を閉じたときにちょうど口の位置にマイクがくると思いますが、画面の下にあるので普通の機種より少々伝わりづらいかな?そんなことはないか・・・。

書込番号:9114699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2009/02/18 15:17(1年以上前)

気にするほどのことではないようなw

マイクに向かって直接話したらたぶん
相手方には大音量か音割れで聞きづらくなるかも(謎)

隣にいる人の声が相手に聞こえるくらいですから

書込番号:9115048

ナイスクチコミ!0


スレ主 hissa-kさん
クチコミ投稿数:54件

2009/02/18 20:37(1年以上前)

たくさんのご返信ありがとうございます。
そうなんです、見に行きたいのですが、出勤時間は早朝、帰宅時間は深夜というのが続いており、なかなか見にいけなかったので質問させていただきました。

なるほど、キーボード側についているのですか。
今まで折りたたみタイプしか使用していなかったので、相手に声がちゃんと伝わるか心配だったのですが、問題なさそうですね。

どうもありがとうございます。

書込番号:9116406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング