『ホットモック触ってきました。』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホットモック触ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ホットモック触ってきました。

2009/02/18 14:56(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 rax13さん
クチコミ投稿数:10件

昨日、近くのDSでホットモックを触ってきました。

結構はまって長い時間いじってました。
タッチパネルを含めレスポンスも良好で、
いろんな機能を試してみたのですが、ストレスを感じることなく動いてました。

価格は、頭金3000円を入れて、24回払いで月2450円だったかな。

19日には入荷する、とのこと。
ただ、そこのDSは、初回の入荷で各色3台ずつらしいです。

ホワイトはキーボードの文字が若干見にくいかなと感じ、
ブラックは指紋がかなり目立つので、
私はピンクゴールドを予約。

発売が楽しみです。

書込番号:9114973

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/18 18:47(1年以上前)

私も今日昼休みに抜け出してホットモックを触ってきました!!
夢中になって触っていたらDSの女子にクスクスと笑われちゃいました^^;;

で、昼の小一時間の操作ですから何がどうやらっちゅう感じでしたがレスポンスはイイみたいですね?
フルキーの方も直ぐになれるのかなって感じ。。。

ただ、やはりバーチャルテンキーはおもいっきし使えない?感じでしたーー;;

DS女子に「お客さん手がおおきいから。。(クスクス)」ホットケ!><;;

また、テンキーでは戻りがないみたいで、押し間違えや文字の行き過ぎは、いちいちクリアキーで消さなきゃならんみたいでした。

もっと時間が有ればイロイロと試せたんですが・・

書込番号:9115831

ナイスクチコミ!1


スレ主 rax13さん
クチコミ投稿数:10件

2009/02/19 00:27(1年以上前)

追加で少々。

hamachin99さんも書かれているように、
手が大きい方はテンキーの押し間違いに苦労させられそうでした。

タッチパネルは爪だけで押した時、反応しませんでしたので、
付け爪をされてる方も苦労しそうです。

ドコモの既出携帯とはガラッと違いますので、
なんにせよ慣れるまでに時間が今までよりはかかると思います。

書込番号:9118024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/02/19 00:58(1年以上前)

やっと、岡山にもホットモックが入荷しました。
初めて、操作させてもらいましたが思ったよりQWERTYキー使いやすいですね。
あと、タッチパネルのメール入力ですがソフトバンク931SHで試したところ押し間違いが多くて入力しにくくて心配でしたが、SH-04Aは押し間違いも少なく快適に利用出来ました。
とにかくさすがはシャープ、画面が綺麗です。
今までの携帯の概念を変える1台といっても過言ではないでしょう。

僕にとっては久々に「これだ」という1台だと思いました。
D905iからの機種変で最初はF-03Aにしようと思いましたが、SNSをすることが多いのでこれに変更しました。
今はF-03Aから変更してよかったと思います。

ホワイトにて、知り合いの人に頼んでいます。
発売日まで待ち遠しいです。

書込番号:9118171

ナイスクチコミ!0


one_oneさん
クチコミ投稿数:15件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/02/19 01:07(1年以上前)


私もsunshine2009と同じDユーザーです。と言っても私は、D902iですが…

機種変を計画していました。最初は、メニューが近いF−01Aを第一候補で
考えていましたが、メール入力に疲れてきましたので、SH−04Aに方向転換。

SH−04Aを予約してきました。発売が待ち遠しいです。
明日は、ホットモックにて最終確認予定です。

書込番号:9118217

ナイスクチコミ!0


EBOSIIWAさん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/19 10:45(1年以上前)

hamachin99さんが通ったDS、楽しそうなショップですね。おっと脱線。
結局は 慣れる しかないですね。暫く使用してもダメならしょうがないですが。
よし、これから指を細くする体操しよう!!(そんなの有る???笑)

書込番号:9119226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/02/19 13:00(1年以上前)

私も昨日仕事帰りにDSへ。
ホットモックがまだ来てないし、価格も20日じゃないと教えられないと言われ悲しい思いをしました。
なんで??と思いながら2件目のDSへ。
店頭には出てませんでしたが、価格もちゃんと表示されてて、店員さんに言ったらホットモックも店の奥から出してきてくれて親切にしてもらえました。
頭金0円で24回払い2,500円くらいでした〜v( ̄ー ̄)v
お店によってこんなに違うなんて・・・

ホットモックを触るとテンション上がりますね!!
ホワイトのキーボードが見にくいという事がチラホラ聞こえてたのですが、
私的には見にくさは感じず、シルバーの文字の縁取りが好印象でした♪
多分ホワイトで決まりかな〜

書込番号:9119701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング