『ちょっと嬉しい卓上ホルダ』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ちょっと嬉しい卓上ホルダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ちょっと嬉しい卓上ホルダ

2009/02/21 19:51(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:7件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

せっかくのフルパネルなので充電しながらワンセグとか見たいな〜と思いオプション品の写真を見たら平べったい卓上ホルダで、
「N−04A」みたいな卓上ホルダだったらいいのにな〜とガッカリしたのですが
いざ買ってみたら、裏にスタンドが付いていて斜めに立てれるじゃないですか〜\(*T▽T*)/
さっそく斜め立てで充電したら、画面がデジタル時計に変わってビックリ!!
時計表示の時間は設定できるようでしたけど、初期通り2時間のままで時計を見ながら寝ました(笑)
今まで使っていた「F905i」の使い勝手が私には合わなかったので、思い切って「SH−04A」を買って良かったな〜と改めて思いました。
こんな事で喜んでるのって私だけでしょうか??
これって常識な事なのかしらん・・・

書込番号:9132254

ナイスクチコミ!7


返信する
0317さん
クチコミ投稿数:78件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/02/21 20:06(1年以上前)


ここぽえさん、こんにちは♪

僕は早くもSH-01Aを水没させてしまい、昨日購入しました!
高校生でProシリーズはきついかと思いましたが早く慣れたのでよかったです。


卓上ホルダの件ですが僕も購入して感動しました(笑)
弟がP905iTVを使っていて充電器兼専用スピーカがオプションで付いていて
それだとななめになってワンセグが見やすかったんです。
「いいなあ〜」なんて思いながら今日卓上ホルダから携帯をとるときに気づきました!

斜めに立てられるのは嬉しいですし、何より知らなかったので余計に嬉しいですよね。

書込番号:9132336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/02/21 21:33(1年以上前)

ショップですすめられたのですが、今まで卓上ホルダを使っていなかった為、購入しませんでした。
ですが、こうして写真付きで見せていただくととても良いですね。
購入することにします♪

書込番号:9132816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:2件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4 懐かしいSSDパソコン 

2009/02/21 23:48(1年以上前)

私は待ち受けに出てくる「羊君」を消しました。あれって、なんか役割があるの?

書込番号:9133804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 docomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/02/22 00:07(1年以上前)

いいですねホルダ!写真拝見して購入しようと思いました.

FOMAこれで2台目なんで知らなかったんですが,
今は充電器すらついてこないんですね.

環境保護というよりはケチンボな気がしますね.



羊(しつじのひつじ)はたぶんi-コンシェルに入会しろって言う宣伝だと思いますよ.
初めは可愛かったですが,何の役にも立たないので消しました.

SH-04aは何も悪くないですが,
パソコンならタダで出来る様な有料サービスがやたらと多いのも困り者ですよね.

書込番号:9133934

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2009/02/22 09:26(1年以上前)

羊はiコンシェル加入者だと、いろいろなお知らせをしてくれたり、クリスマスにはサンタの恰好をして現れたり、正月には羽織り袴でしたよ。新着メールや不在着信も教えてくれます。一応初期設定は羊ですが、マチキャラとしてプリセットでは3体入ってますね。

書込番号:9135347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/02/22 19:33(1年以上前)

こんばんわ。
感動したのは私だけじゃなかったようですね♪
少しでも皆さんのお役に立てて良かったです(*^o^*)

書込番号:9138206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング