『留守番電話における番号打ち込みが出来ないです』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『留守番電話における番号打ち込みが出来ないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 大西君さん
クチコミ投稿数:16件

留守番電話でデータを保存、消去するときなど、1や3の数字を入力する必要がありますが、数字キーが表示されないため、それが出来ません。どうしたらいいのか、ご教授お願いします。マニュアルを読んでもわかりませんでした。

書込番号:9134223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件

2009/02/22 00:55(1年以上前)

サイドボタンの真ん中を押すと数字のタッチパネルが出てきますよ奠

書込番号:9134249

ナイスクチコミ!1


スレ主 大西君さん
クチコミ投稿数:16件

2009/02/22 11:45(1年以上前)

返信、ありがとうございます。
サイドの真ん中のボタンを押しても、”マナーモード中です。ハンズフリーにしますか?”の表示がでるだけです。マナーモードを解除しても、ハンズフリーになるだけでした。致命的な間違いを犯しているのでしょうか・・・かなり不便な状況になってます。

書込番号:9135936

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2009/02/22 12:23(1年以上前)

通話中にプッシュトークキーですよ。

書込番号:9136118

ナイスクチコミ!0


スレ主 大西君さん
クチコミ投稿数:16件

2009/02/22 12:39(1年以上前)

ありがとうございます。
助かりました。
みなさん、苦労すると思うのですが、大丈夫なのでしょうか、、、

書込番号:9136187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング