『あえて足りないものは何ですか?』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あえて足りないものは何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

あえて足りないものは何ですか?

2009/02/27 01:15(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

今回購入してこれほど高性能で使えば使うほど良い機種はないと思うのですが、あえて不満を言えばi-modeが横画面になると見づらいことくらいです。これはsh-04のせいではないのですが・・・
みなさんはこの機種に何が足りないとかんじますか?

書込番号:9162151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/27 16:30(1年以上前)

未だ購入に踏み切れないんですが。。。


Qキーと言うこともあって、ブログやHP管理に役立つのでは・・・と思いますが
ログイン時のパスワード管理などは出来るんでしょうか?

Fケータイにはショ−トカット機能が満載で
メール、iモード、アプリなどはテンキー+各ボタンの2タッチ起動
テンキーの長押し起動や待ち受けショートカット

一番は、指紋認証によるあらゆりセキュリティ。。。


使われていて「不便」はありませんか?

書込番号:9164383

ナイスクチコミ!1


RYUNEさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/27 23:15(1年以上前)

Nシリーズに搭載される、iモードのタブ機能!
ページを維持した状態で、新しい画面を見れるので結構便利です。
マルチ機能を使ったときに、もう少し複数機能が使えると良いかなってところですかね!?

書込番号:9166353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2009/02/28 00:37(1年以上前)

hamachin99さん RYUNEさん さっそくのコメントりがとうございます。
FのセキュリティーをいれてしまうとFの『ウリ』がまたひとつ減ってしまいますね。でも欲しい機能です。SH-01AやSH-03Aには指紋認証がありますが、Fにはかないませんね。
Nのタブ機能、たしかにほしいですね。

書込番号:9166832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング