『メールボッククス数とトレイの表示数が・・・』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールボッククス数とトレイの表示数が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:3件

はじめて質問します!まだ買って1週間なのですが、どうしてもわかりません。誰か教えてください。メールなんですけど、例えば受信box開きます。68件と表示されています。受信トレイの表示数は1/10になっていますけど、その前のメール見たいのです。どうしたら見ることが出来ますか?全件スクロールして表示する事は出来ないのでしょうか?

書込番号:9200961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/06 14:38(1年以上前)

受信ボックスを表示させて、画面を「右から左(新しい順)」または「左から右(最も古い順)」とページが表示されますよ。
私も最初わかりませんでした。
何気にやったら出来ました。

書込番号:9201018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/06 14:40(1年以上前)

ごめんなさい!
指示不足でした。画面はスライドさせます。

書込番号:9201026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/06 15:02(1年以上前)

わかりやすい説明ありがとうございます。そのような方法もあったのですね〜参考のなります。もう一つ解決しないのですが、受信BOXの68件のうち、受信トレイとメッセージRに1件入ってます。と言うことは受信BOXに67件ですよね?受信トレイを開けて表示1/10を次々10件は見ることが出来るのですが、残りの58件は何処にあるのでしょうか?謎です・・・

書込番号:9201087

ナイスクチコミ!0


Splachuさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件 スプラの製作記 

2009/03/06 17:03(1年以上前)

自分も勘違いしてましたが、”1/10”は件数ではなくページ数です。
画面上で左に指スライドすると1ページずつ送られていきます。
10/10迄表示できているなら、ちゃんと最初のメールが見れてるはずですよ。

書込番号:9201490

ナイスクチコミ!0


marnonさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:26件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/03/06 17:49(1年以上前)

画面を右から左になでると、
次のページになります。
逆になでると前のページに戻ります。

・・・この動作、感覚的に逆だと思いますが。
いつも右に滑らせて最後のページに飛んでしまいます。

書込番号:9201672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/06 17:57(1年以上前)

あ〜本当!ページ数だったのですね!今日一日のもやもやが飛んでいきました。勘違いだったのですね。みなさんありがとうございました!はじめて質問して良かったです☆
まだ色々使ってみま〜す☆☆☆

書込番号:9201709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/03/07 05:37(1年以上前)

左右スライドの感覚、確かに最初は逆な感じがしましたが、感覚的に送るのではなく引っ張り出す感覚だと考えたらわかりやすくなりました。
例えば机の上に三枚の紙が横に並べでおいてあると想像して左の紙を見たい時は左から右方向へ紙を真ん中によせて見る、右の紙を見たい時は右側の紙を左方向へずらす。という感覚を持つようにしたら間違えなくなりました。

書込番号:9204741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング