『SH−04AとF−04Aで迷ってます』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH−04AとF−04Aで迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

SH−04AとF−04Aで迷ってます

2009/03/06 17:32(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 UVER神さん
クチコミ投稿数:17件

初投稿です!みなさんよろしくお願いします^^
早速ですが、僕は15歳の中3なんですけど、今度携帯を買ってもらいます!
しかし、SH-04AかF−04Aで迷っています・・・
みなさんはどっちがいいと思いますか?
新規なんで携帯のことはよくわかりません・・・
スライド型か二つ折型どっちが人気なのかも知りません・・・
おすすめの理由とかあったら是非レスしてください!

書込番号:9201605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/06 18:31(1年以上前)

>”どっちが人気なのか”
ってね〜
人気のある物が欲しいのかい?

そんな君にはオススメしません。

書込番号:9201862

ナイスクチコミ!0


HAWK1114さん
クチコミ投稿数:20件

2009/03/06 18:34(1年以上前)

初めてケータイを持つのでしたら、オーソドックスな二つ折りタイプがいいのではないですか??

初めてのケータイがSH04Aというのは冒険ですね。
Fは一般的にセキュリティがしっかりしてて安心と言われてます。
ケータイ選び 楽しいですよね。
がんばってください^^

書込番号:9201878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2009/03/06 18:48(1年以上前)

906iでしたら0円ですよ。無理せず906で行きましょう〜

書込番号:9201938

ナイスクチコミ!0


HAWK1114さん
クチコミ投稿数:20件

2009/03/06 18:58(1年以上前)

実はSH04Aがよかったのですが私はSH906iを使用しています。

あまりオススメはしませんね、カメラがイマイチです まァ04Aもあまり変わりませんが..
あと逆ヒンジで画面が重いので疲れます。あと開いたとき大きいです。ただ04Aにはないtouch cruiserが快適ですね

書込番号:9201978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/06 20:23(1年以上前)

メール主体ならFがオススメ、キータッチは一番かな。

書込番号:9202312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/03/06 20:48(1年以上前)

人気云々はさておき、まずは店頭へ行かれて触られてみてはいかがでしょうか?

※ゲームなどをされるおつもりならこの携帯はやめた方がいいです。

書込番号:9202443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2009/03/06 21:03(1年以上前)

初めての携帯なら富士通のF-04がお薦めですね。
ただまだ出たばっかしだからお値段が高いですが。

書込番号:9202536

ナイスクチコミ!0


スレ主 UVER神さん
クチコミ投稿数:17件

2009/03/06 22:12(1年以上前)

デザインは好きなんですけどね 意外にマイナスな点も多いんですねぇ・・・
ありがとうございました!
買う時の参考にします^^

書込番号:9202990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング