『FBで動画再生中の音』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FBで動画再生中の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 FBで動画再生中の音

2009/03/22 09:30(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

こんにちは。
フルブラウザでサイトの動画を見ている時、Bluetooth対応のイヤホンから音声が聞こえるようにすることは可能でしょうか?
ワンセグやミュージックプレイヤーではちゃんと聞こえるのですが、フルブラウザで動画を見る時は本体から音が出てしまいます。

ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:9285178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:54件

2009/03/22 11:30(1年以上前)

ストリーミングの音声は
bluetoothからはでません。
仕様だそうです。
151でこの前聞きました。
一旦本体に保存された
コンテンツならば
bluetoothから
出せるらしいんですが。

なぜそういう仕様かは
理由がわからないそうです。

書込番号:9285639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/03/22 12:02(1年以上前)

残念ですが、仕様なら仕方ないですね。

shaorin_01さん、返信ありがとうございました。

書込番号:9285775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/03/22 19:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

多分例のSCMS-T規格の様な
よくあるPCのBluetoothdeワンセグ聞けない
著作権の類では
いわゆる PCや
携帯のイアホンジャックから音が出てしまえば
スルー出来ます
自分はゲームやサイト物は
ちょっとめんどくさいが
どうしても コードレスにするなら
イアホン外部Bluetoothミッターでやる
方法はSONY TMR-BT10でペアリングする
そうすれば 
ヘッドホンやヘッドセットで行ける
正し ペアリングキーBT10は0000固定
8888はNG
SH-04Aのイアホンコネクタは
ラスタバナナ使用

結論
イアホンで聞けるならイケると思う


書込番号:9288026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/03/23 01:34(1年以上前)

そ〜ちゃんさん、返信ありがとうございます。

せっかくBluetooth対応のイヤホンを買ったので、何とかならないかなと思ってたので、「TMR-BT10」気になります。

そ〜ちゃんさんは、SH-04Aを使いこなされてる感じですね〜
…もうひとつ気になったんですが、写真でSH-04Aが乗ってる黒い物?って卓上の充電ホルダーですか?
何だかカッコイイですね。

書込番号:9290219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/03/23 22:18(1年以上前)

SH-04A発売日に購入

ピクチャーに写ってるのは↑↑↑@
@卓上ホルダー 純正品スタンド付き↑  
A充電器 純正品
BmSDカード 1G ¥?
Cイアホン3コネクション コネクタ 1800円位 ラスタバナナ
Dタッチパネル用保護フィルム¥?
ぜんぶオマケでもらいました
安得でゴメン↑(^\6\^)⇔万下円で


書込番号:9293755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/03/24 00:02(1年以上前)

SH-04A購入した時には、充電器(ACアダプタ)しか買わなかったので、充電スタンド購入しようと思います。

書込番号:9294583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング