『受信完了の画面について質問です』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受信完了の画面について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 受信完了の画面について質問です

2009/03/30 09:04(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 京-Kyo-さん
クチコミ投稿数:11件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

受信完了画面で、普通は相手の名前って表示されますよね?

SHー04Aは表示されないんですか?

書込番号:9324253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/03/30 09:10(1年以上前)

表示されるのが普通かどうかは微妙ですが、少なくともSH-04Aは表示されませんね

書込番号:9324260

ナイスクチコミ!0


スレ主 京-Kyo-さん
クチコミ投稿数:11件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/03/30 09:15(1年以上前)

表示されるのが普通とは限らないんですね。

やっぱりSHー04Aは表示されませんか。。。

返信ありがとうございました!

書込番号:9324279

ナイスクチコミ!0


わでさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/31 02:09(1年以上前)

メールの話でしたら設定で直せますよ^^

メール → メール設定 → メールテロップ設定 → 差出人+題名

ですね。
自分も最初驚きました。なんで初期設定がこんなに不便なんだろうw
他の作業をしているときに差出人や題名次第で作業を中断してでも見たほうが良いか判断しますからね・・・。

書込番号:9328306

ナイスクチコミ!1


スレ主 京-Kyo-さん
クチコミ投稿数:11件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/03/31 09:57(1年以上前)

この設定だと他の操作中は表示されますが、無操作の時は表示されないみたいですね。

でも、役立つ情報ありがとうございました!

書込番号:9328960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング