『PDairのケースが届きました。』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PDairのケースが届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

PDairのケースが届きました。

2009/04/01 09:06(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 悩む母Aさん
クチコミ投稿数:32件 docomo PRO series SH-04Aの満足度5

待望のケースが届きました。

しっかりした作りで,本当に良くできているな−と感心しました。

ちょっとボタンが閉めづらいけど,そのうち慣れてくるかなと思います。

大事にしたい携帯なのでとっても嬉しいです。

書込番号:9333476

ナイスクチコミ!0


返信する
紅い翼さん
クチコミ投稿数:23件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/04/01 12:28(1年以上前)

ちなみに通話中の耳にあてた状態での使い勝手はいかがでしょうか?

書込番号:9333995

ナイスクチコミ!0


スレ主 悩む母Aさん
クチコミ投稿数:32件 docomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/04/01 13:15(1年以上前)

ケースのふた?はぴらぴらするのが嫌で,裏返してたたんで使ってます。

分厚くなった分あごと肩の間に挟んで電話するのが楽になりました。

書込番号:9334172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/01 15:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

我が家にも本日届きました。
非常にしっかりとした作りで、液晶保護シート(OverLay Brilliant)も付属されているので大満足です。


ケースへの固定はキーボードを透明のホルダーにはめ込むのですが、
結構力を入れて押し込むので、カバーを開いても外れるような心配はありません。
気になっていたスライド時の引っかかり無くスムーズに動きます。

ただ、SDカードスロットのカバーを開けるのは非常に困難です。
私はケーブルを使用するので問題ありませんが、
カードの抜き差しを頻繁にされる方は辛いかもしれませんね。

書込番号:9334501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件 docomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/04/01 18:14(1年以上前)

良かったですね!この掲示板で紹介したかいがありました。
私の分はこれから入金なのでまだ届いていません、実はまだ本体も購入していません。
まぁ、楽しみは後にとっておくということで、

書込番号:9334902

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2009/04/01 19:52(1年以上前)

ウチにも届きました。

発売前から懸念されていた箇所の検証を。

当然卓上ホルダには入りません。
ストラップ部はあまり大きな物でなければ、動画にあった着け方でなくとも、ストラップホールに装着したまま普通に差し込めます。

卓上ホルダに入らないのに、何故かホルダ用充電端子が開いている。これは謎。
キーボード全体が透明のビニールのホルダーで覆われている為、キーボードの僅かな凸凹感が失われ、人によっては文字が打ちにくいと感じる人がいるかも。

予告どおり、背面カメラ部の開口部が広げられていた。個人的には前のデザインの方が好みだった。

保護シートは既に張っている為、予備に取っておこうと思います。

書込番号:9335271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/01 20:20(1年以上前)

製品名を教えて下さい

書込番号:9335397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/01 20:24(1年以上前)

PDAIR レザーケース for SH-04A 横開きタイプです。

http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpp/4525443027095/

書込番号:9335423

ナイスクチコミ!0


yamaneさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/01 21:29(1年以上前)

私も今朝9時に届きました〜
早速、SH04Aとのセッテイングをしました
新品なのでまだ硬いカンジでしたがジャストフィット^^
マイクロSDや電源のカバーも問題なくスッキリ開封出来てます。
ただ、側面の充電器台の金具の所はどうせカバー付けても
セッテイング出来ないのだから空けなくてもよいような気がしましたね。
出来れば画面を見るときにマグネットボタンを裏返しにして留めれるので
その時に横置きして画面が斜めになって固定できるようにすれば
もっと使い勝手が良いなぁ〜とも思いました
私の使い勝手はBluetoothの骨伝道メガネで通話したりワンセグみたりしているので
SH04Aをカバーしていても問題なく通話できるから良いのですが、本体だけで通話される
方はイチイチ、タッチパネルを開けて通話ボタンを押さないといけないので
焦る様な気がします〜

書込番号:9335757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/04/01 22:49(1年以上前)

私はまだ本体の購入はしてないのですが、先走ってケース購入しました。
本日無事届きましたが高級感があって良いです(^_^)
早ければ今週末に本体を購入予定なので早速使用してみたいと思います。


書込番号:9336278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/04/02 18:28(1年以上前)

届きました。

専用ケースだけあってサイズはピッタリでタイトですね
でも、私の場合は机から落としてしまった時携帯本体の角を保護してくれるくらい大きくても良かったかな?と思ってます。
縦・横共にあと5mm

質感なんかは気に入ってます。

書込番号:9339313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング